今日は大心友の結婚式(ノ´▽`)ノラブラブ


髪の毛アップして、
参加ニコニコラブラブ





綺麗だったなぁドキドキ


あさみ&まさ君ドキドキ



出会って一年で結婚ラブラブ


11年間ずっとずっとあさみの側で色々見てたから
式で入場した時点で泣いてまして私。


式では立会人として、
ブーケと手袋を預かる役目。



誓いのキスを間近で見ちゃった(笑)ドキドキ


披露宴では友人スピーチ。


涙がちょちょぎれながら、
お祝いの言葉とお手紙ちゃんと伝えました。


ホントに色々乗り越えた、
心友であり、家族の様な大切な存在だったので
文章をまとめるのが大変だったけど、
結局ありきたりの言葉になってしまうの。

大好きな人の幸せな顔は
幸福を与えてくれるねニコニコ音譜



新婦ママとも沢山お話できたし、

家族の皆さんとも会えたし、




共通の知り合いの
私の体を七年間預けてる
鍼灸院の先生ともガールズトーク出来たし




幸せ一杯の1日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ


あさみ、まさくん
本当におめでとうございますドキドキドキドキ


ドキドキななちドキドキ

Android携帯からの投稿