まだまだ素敵なメンバーがいますよぉニコニコニコニコ


今回初舞台だった

西條智鶴ちゃんドキドキ


とにかく、とにかく、
可愛い~~~ニコニコラブラブドキドキ
お芝居の中でも長澤まさみさんや鈴木ちなみさんに似てるとゆう台詞がありましたが、
ホントに二人が混ざった雰囲気音譜
でも、頑張りやさん!!
今回も厳しく指導されてるなか一生懸命頑張ってましたしょぼんラブラブ
そんな姿を見て私も頑張らないとって何度思った事か…
そして、泣きじょうご(笑)
嬉し泣き、悔し泣き合わせたら何回涙見ちゃったかな?ニコニコ
※ななちがいじめたわけではないです叫びあせる


そして、


西部さやかちゃんドキドキ
とにかく真面目で一生懸命!!!!
私より年上なのに、凄く気を使って頂き…出来た子ですしょぼん
今回英語混ざりの番組プロデューサーの役等、大変な役に悩んでる姿も沢山見ましたが、本番始まるギリギリまでステージで大声で練習していたのが印象的でした。
「それって、、、素敵ですね」とゆう台詞を200回くらい連呼していて…楽屋は大爆笑だったのはここだけの話。(笑)




そして、
若木萌ちゃんドキドキ


去年9月のとんとこりんのトン以来の共演でしたドキドキ
今回は、私から熱いオファーラブラブ!ラブラブ
萌にゃんには絶対に出てほしいって
凄く粘ってお願いしたのですよ!!
この天然は天然記念物であり、天才レベルです(笑)
今回も大活躍ラブラブ萌にゃんの作る世界観が大好きです恋の矢
天然だけど、しっかりしてる所には逆に沢山甘えさせてもらいましたニコニコ
萌にゃんとはハグが長めだったのはここだけの話ドキドキドキドキ


以上の六名のみんなと一緒のステージに立たさせて頂きましたニコニコドキドキ



奇跡のチームワークに心の底の底から
感謝してます。
ありがとうございましたドキドキ

ドキドキななちドキドキ


Android携帯からの投稿