今夜は冷えるねしょぼんあせる
浮かれ気分で春服で出掛けて後悔あせる
明日まで冷えるみたいです。
みんなも暖かく過ごしてねラブラブ


今夜はおとなしくおうちで過ごしてるラブラブ

レモンジンジャーティにハチミツ入れて
飲んでます(*^▽^*)ラブラブ

ホカホカドキドキ

ポカポカドキドキ


続々と増えるてるてる坊主goodsラブラブ

日曜日の大阪撮影会は晴れるかな?


今日は美容院に行って、
カラーのリタッチ(根元の色を合わせるの)
ヘッドスパしてきたよニコニコニコニコ


頭皮の汚れとか、
頭の凝りとか、
肩凝りやお肌にも繋がってるのでヘッドスパは効果的(*^▽^*)

4段階のトリートメントもしてもらって
髪の毛ツルツルラブラブ



でもね、
あまりにもツルツルサラサラ過ぎて
髪の毛結んじゃったガーンハートブレイク



じゃんドキドキ




ポニーラブラブ


今から半身浴ドキドキ


そして、
今夜は期限が迫ってる作詞をしなくてはなのですビックリマーク


みんな、
素敵な夜を…ドキドキ

ドキドキななちドキドキ




Android携帯からの投稿