昨夜の打ち上げは、
だーい好きな塚田農場でドキドキ





お野菜からの。




ドキドキドキドキドキドキ


とくに、
ホルモンは
やばぁぁぁぁぁい(≧▽≦)恋の矢


自家製タルタルソースの
チキン南蛮ドキドキ




ラストに、
鶏の脂でチャーハンも作ってくれるんだよニコニコ


東京、大阪、に何店舗もあるみたいニコニコ

鶏のお料理ばっかりだから
いつか全部制覇したくなっちゃうなぁラブラブ


今日は、
私のお気に入りの集ってゆう喫茶店ラブラブ


ここのカフェオレもココアも好きですラブラブ



10年来の心友のよーこちゃんとねラブラブ

なんとグラビアデビューが一緒だったのニコニコラブラブ

共通点だらけでホントに面白いにひひラブラブ


もうだいぶ前に引退しちゃったけど、
相変わらず可愛くて優しくて、

いつも応援してくれる
大切な人ですo(^^o)(o^^)oラブラブ


またまた、
有楽町と間違えて浜松町で降りるとこだった叫びあせる


昨日は沢山のプレゼントありがとう(*^^*)ラブラブ















お手紙を読んでたら
涙が。


嬉しい。
ありがとう(*^^*)


ドキドキななちドキドキ

Android携帯からの投稿