今日は、買おうと思ってた
お風呂と玄関の電球を
わざわざ切れた電球を持って出掛けたのに関わらず
買うのを忘れてしまい、

脱衣場の電気を借りつつ
薄暗入浴time(ノ´▽`)ノラブラブ


逆にロウソクで十分なのかも、お風呂はニコニコ音譜





今日もワタワタな1日だったなぁ!!

今週末のイベントに加え、
来月10日に行うbirthdayライブの件も
どんどん話を進めてます。

久々のライブだから、
余計楽しみラブラブ

新曲歌えるかな?

間に合うといーなー恋の矢

場所、開場&開演時間、チケット料金
また改めて告知しますドキドキ

それと、
今週末のバレンタインイベントは
締め切りました!!


今回の会場はとってもコンパクトなので
来てくれるみんなに窮屈な思いをさせてしまうかもしれないですしょぼんあせる


ごめんなさいねあせるあせる


その代わり、
みんなのリクエスト曲限定でやりたいと思います!!

ななが普段唄わない曲だらけなので、
CD借りて、アイチューンでも曲おとして
勉強中です音譜

たーのしみだ(*^▽^*)ドキドキ(*^▽^*)

明日は早起きなので
そろそろ寝ますラブラブ

おやすみなさいドキドキ


ドキドキななちドキドキ

Android携帯からの投稿