良いお知らせしたいのに
明るいブログにしたいのに、

今日も全く声が出ないです。しょぼん

日曜日は本当に奇跡だったのかな??

電話するのも友達にメールで代行してもらったり、
コミュニケーションも
メールでやり取り。




お話したいのに
伝えたいのに
それが出来ないって
凄くもどかしい。


このまま声が出なかったら
誰が友達でいてくれるかなとか
お仕事はもうつづけられないかなとか
何が出来るかなとか
色々考えてしまった。

4日間もこんなんだと
不安になるねしょぼん

今日はちょっと弱気になっちゃったよしょぼん


明日は、
大きな病院に行ってくるカゼパー


でも、目が見えたり、
耳が聞こえたり、
それだけでも幸せな事だねラブラブ

みんなも、体大切にしてね音譜


体は元気!!
でも、油断したらダメなので
大人しくしてますニコニコ


今日はゴロゴロしてるので
コメントくれた方にペタペタしちゃいますラブラブ

ドキドキななちドキドキ


Android携帯からの投稿