今回のスペシャルゲストドキドキ
私の鎌倉の大心友のなおちゃん&なおくんドキドキ

餅つきにお手伝いしに来てくれたよニコニコラブラブ


なおママもドキドキ



うちのマミーと私と年越しを過ごしたメンバーですラブラブ

なおくんも、
お餅沢山ついて



誰よりも食べてました(笑)

こんなお手伝いも。。



(笑)


大活躍ドキドキ

帰りはエイトホテルから近所のなお宅にお邪魔して
着物から解放されてなおくんタイムラブラブ

トランプ、お絵かき、しりとり
一杯遊びましたラブラブ




そんななおくんのママのお友達から、

今朝こんなメールがラブラブ


「おはよ♪
ななちBlogみたドキドキ
なんか…ファンの方々が、ほんっと皆優しい方々で、感動してしまったキラキラ
いつも、なお君に優しくしてくれてありがとう!!と、改めて御礼を言いたいわドキドキ

なかなか出来ない経験ができるなお君も、幸せね♪

なんか、いつも、見ていてほのぼのニコニコ
愛が溢れてたよ♪
ありがとう(^-^)/
みなさんにもありがとうたお伝えくださいドキドキ


と…(*^^*)ラブラブ

私にとってかけがえのない心友ですドキドキ

またきっとイベントを見に来てくれるはずなので
見かけたら声かけてあげてねラブラブ


イベントに参加してくれたみんなありがとうドキドキ
みんなの顔があってこそ成功するのがイベント事ですコスモス

来てくれるだけで感謝しょぼんラブラブ

なかなかイベントに参加出来ない方

まだ参加したことのない方も
予定があったら気軽に参加してね!

なないろLANDはななちのイベントではなく
みんなが主役のイベントですラブラブ

私は、ちゃっと役立たずなツアーコンダクターみたいな存在なので(笑)

みんなの笑顔が集い
日頃の疲れやストレスから開放される場所になれたらいーなぁドキドキ

2013年の一年間
よろしくお願いしますラブラブ!

さてさて、
来月は2月10日(日曜日)のバレンタインカラオケpartyですドキドキ

喉を治して
みんなで盛り上げよう(ノ´▽`)ノ

ドキドキななちドキドキ



Android携帯からの投稿