無事東京到着しましたラブラブ
寒いねしょぼんあせる

雪もまだ残ってるし、
いつもの東京が東京じゃないみたいガーン

前に昨日のエモーション大阪撮影会を告知した時に
『エモーション大雪撮影会』
って間違えて書いてしまったけど、
本当に東京が雪になってしまうなんて…

私は予言者なのかな~(笑)ニコニコドキドキ


4日間も関西満喫したのは初めてだよラブラブ
3日間のイベントは、何だか夢のような時間だったなぁドキドキ

今日は昼間ね、
のんびり起きて、

華彩なな公式ブログ【なな日和】-2013-01-15-10-25-50_photo.jpg

お昼前にチェックアウト!!


そして、
ずっと行ってみたかった千房さんで
スタッフさん達と食事会ニコニコラブラブ


華彩なな公式ブログ【なな日和】-2013-01-15-13-09-33_photo.jpg

日航ホテルの地下の店舗に行きましたキスマーク


素敵な打ち合わせも出来て、
関西、東海地区とは縁が増えそうですドキドキ
暖かい人達に囲まれて幸せラブラブ

どうして大阪はホッとするんだろうなー?
なな不思議ラブラブ!ラブラブ


今回携わった、
スタッフの方を始め、
同行してくれたチームなな日和のみんな
ありがとう≧(´▽`)≦ラブラブ

私に会いに来てくれたら
誰隔てなくもうチームの仲間入りですニコニコ

2013年、
最高の笑顔でhappyな時間過ごそうねニコニコラブラブ


華彩なな公式ブログ【なな日和】-2013-01-15-10-26-16_photo.jpg

ドキドキななちドキドキ

華彩なな公式ブログ【なな日和】-2013-01-13-11-37-38_photo.jpg




Android携帯からの投稿