昨日の続きだよぉ~(*^.^*)

今日も暑い暑い!
夏バテに気を付けてね☆☆





博多のFBIさん
そうですね、野球は巨人とベイスターズの試合を見てみたいと思ってますが、特にどっちかを応援しているとかは無いですねぇ~!


いんとしさん
唐揚げは是非食べに行ってみてくださいね♪
私はまったく年齢的な部分を気にしないタイプなので20も50も特にかわりないですよ(^-^)v応援してくださる気持ちが嬉しいです!


Outlowさん
あらあら、そんなに聞きたいことがあるなんて嬉しいです♪
こちらは関西でお逢いした日を覚えています(・∀・)冨士さんも未だにOutlowさんのお話をしていますよ~!
またお逢い出来る日を楽しみにしています!



yoshimine1227さん
悔いのない人生を送るには…
自分の気持ちに正直に、素直な発言、まっすぐな行動、瞬間瞬間を思い切り楽しむこと!!
周りの人に沢山愛を…♪♪かな?
色々考えさせられました。ありがとうヾ(^▽^)ノ



YOSHI☆さん
花井美理ちゃんの大好きなところは…♪♪
とにかくとにかく自然体!!飾らない、繕わない、人と比べずマイペース、そのまんまなところ。人としての常識やマナーがちゃんとある。寂しがりやなとこも可愛い。一緒にいて家族レベルでホッとする!
もぅ、大好きですよヾ(^▽^)ノ


勝男さん
相手が自分に好意があるみたいだけど、確信が得られない。でも関係を壊したくないときどうするか?


ズバリ~そんなときはお酒の力を借りて、ホロ酔いで探り入れちゃいますね~(o^_^o)うーん、Nice♪
お試し下さい~!



キャンさん
キャンさんに告白するとしたら…そうねぇ、うーん!
一緒にお祭りで唐揚げ食べて…『唐揚げ大好き♪でもキャンちゃんのがもっと好き!』 って思い切り言いたいなぁー☆☆
やばい、私顔がにやけてる(笑)



T-logさん
人間関係の悩みは辛いですね…。元気の源はみんなの笑顔だよー!やっぱり人の笑顔のためなら頑張れるよね♪



ななめさん
女性の仕草で色気…
この間叶恭子さんがテレビでバターナイフでハチミツを唇にぬっている所はノックアウトでしたよ(笑)
姿勢が良い人は色気を感じます。キチンとしてる感じ(*^_^*)


ブログ閲覧オンリーさん
なな夏祭り来てくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
ゆびきり私も好きでした…。CD化したいところですが、色々な事情で難しいよぉ。期待に応えられずごめんなさい…また新たな素敵な曲を聞かせられたらと思ってます♪



たけちゃん
お仕事で行き詰まってるのね…そんな時は深呼吸して、好きな飲み物飲んでrelaxしてね~(o^_^o)
たけちゃんの幸せ願ってます♪


タカりん
独り暮らしで楽しい時…
毎日楽しいですよ、一人で行動するの好きなので♪♪
寂しい時…単純に元気ない日は寂しい(/_;)体調崩したり、不安な夜は寂しい!

ゆゆゆんさん
フットネイルは赤のネイルですよぉ~!脚は3ヶ月に一回くらい行きますね~(^-^)v
またお見せするね!


侍さん
お、九州男さん好きなんですね。
私は『雲の上の君へ』が一番好き♪『手紙』『約束』も好き♪
この間のライブ最高でしたね(*^_^*)


つじっち
わぁ!バーベキューで会えるね~!久々!嬉しいです( ´艸`)
体調は大丈夫かなぁ?お身体大切に過ごしてね♪


現状打開熱望さん
水着…最近着てないですね~!
昔の画像で良ければあっぷしまーす(^o^



ゴリさん
写メール間違えなくゴールドだね?
金と銀がどれがどれか完全にわからなくなってます(笑)
スキューバは2回やりましたよー☆☆
年内海外行くので、やりたいなぁと思ってます(o^_^o)


かっきーさん
わぁ、おひさしぶりです!あの時はありがとうヾ(^▽^)ノ
9月1日に大阪で撮影会しますよー☆☆
良かったらまた会いに来てね~!



のりさん
ありがとうヾ(^▽^)ノ
のりさんこそ体に気を付けて楽しい毎日を過ごしてね♪


こばやしさん
CDの購入については今のところイベントでの販売のみでしたがら今後ネット配信等も話があります♪
もう少し待っていてね(o^_^o)


赤いジャーさん
ツイッターでうまくからみかたかぁ~!
知り合いに絡むのが一番良いと思いますよ~(*^_^*)
ぜひななちにも絡んでね♪


アビーさん
失敗?私失敗だらけですが…(笑)
今ふと思い出したのは、二冊目の写真集の撮影のランチでソバを食べ過ぎて体調不良で撮影中断したり、海外ロケは台風、雨ばかりでした!



たっけんさん
仕事をする上で大切にしてることは…
良い空気を作ること!!
伝染するし、やっぱりチームワークは良い空気じゃないとね♪
だから、周りの人とは仲良しですよ~(*^_^*)


ステイゴールドさん
最近カルチャーショックを受けたアーティストさんは
ミスOOJAさん!
生のライブに鳥肌!!
はまっちゃうかもヾ(^▽^)ノ


ショウCさん
男性のタイプ草食系か肉食派かは…
第一印象は草食系だけど、内面は肉食派です♪
押しに弱いので、グイグイ来られたいですね(*^_^*)

小海老蔵さん
緊張しない方法は、深呼吸。
大丈夫…ってマインドコントロール♪♪
長年かかりましたが、最近やっとコントロール出来るようになったよ☆☆


chapter3さん
ありがとうヾ(^▽^)ノ
なないろshotね☆☆またやりたいですね♪考えてみます♪


kimoatsuさん
昼間からテラスでランチしながらお酒飲んで…
目の前が海で…
その後スパに行ってリフレッシュ♪♪
最高な週末じゃない?


横浜の裕ちゃん
いつもありがとうヾ(^▽^)ノ
そう、そのネイルはオリンピックもあり金にしたのもあるんです☆☆


マリンさん
水着の写メね~昔のならアップ出来るよー♪
待っていてね♪


サトウさん
オリンピックで印象に残るのは、レスリングですね!
もう凄い!伊調姉妹の愛にも感動(つд`)


junさん
埼玉県でライブかぁー!
1度もないのでいつかしてみたいなぁ~



東京パワーさん
誕生日に図書カード!!
昔はよく貰いましたが、最近はないなぁ。
以外なので嬉しいな♪
でも少し味気ないかなとも思うのでハンカチでもお菓子でもさりげないおまけをつけてみては?


つぁーちゃん
不安はないと言ったら嘘になりますが、一生お付き合いするお友達だと思っていますよ♪
今はちょっと新たな夢があって、何年かかけても叶えたいなと考えています(o^_^o)


よっしーさん
凹んでいるの?
うーん、私も凹んでばかりなので、気持ち分かる(T_T)
でも、ちゃんとここに味方がいますよ☆☆
思い切り楽しんでね!笑顔になれますように♪







♪ななち♪