今日は、ナイトバーベキューしてきましたぁラブラブ!ラブラブ

だけど、

焼きに夢中で
写メを忘れちゃうんだよねしょぼん


なので、
最近いったイタリアンドキドキ




お酒控えてたけど
やっぱりイタリアンにはワインキスマーク







飲んじゃった音譜

美味しいワインとイタリアンのマリアージュ
良い酔い方しちゃうんだよねニコニコラブラブ


二枚目のピザ
カプリチョーザって名前だったんだけど、
カプリチョーザって
よくあるイタリアンのお店の名前だと思ったら
「気まぐれ」って意味なのね!!

気分屋の私にピッタリニコニコ音譜

カプリチョーザ食べて
この気まぐれな性格
悪化しちゃったよーショック!あせる






今夜は暑くて、、、
寝られるかな?


おやすみなさいドキドキ


ドキドキななちドキドキ

Android携帯からの投稿