華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00771.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00769.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00775.jpg

オーストラリアに来て四日目。
最終日です。


昨日に続き、今日も晴れました!!


晴天です(゜▽゜)

今は、雨期だから
ずっと雨だったらって心配だったけど
快晴の青空が見えて良かった☆


毎年恒例だったまゆちとの年末年始のカウントダウン旅行が今年出来なかったので、
心がスカッとする旅行だったよー(>▼<)


遅くなりましたが、
今年の抱負決めました☆

今年の年末まで
私の胸に秘めておくことします(#^.^#)


願い事は誰にも言わない主義なので、年末の記事にアップするねぇ~☆


さてさて、
今日は帰国デーo(><)o


何だか日本が恋しい(ノ_・。)

♪ななち♪