華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00717.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00747.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00732.jpg

今日は船に1時間揺られて
グレートバリアリーフにいってきました!


グラスボートとゆう足元から海中が見える船で
珊瑚礁や沢山のお魚達を
見てきたよo(^-^)o


とっても綺麗でした☆


オーストラリアは雨期で
ビキニにはならなかったけど
のんびり海を眺める一日は
とっても優雅。


しかし、
まゆちに貰った酔い止めの副作用で
スッゴく眠い眠い(´Q`)。oO


一日ぼーっとしちゃいました。。


幸せボケもあるのかな?


明日帰国するけど
日本はどんな感じなのかな?



寒い?


暖かい?


♪ななち♪