興奮覚めやらぬ朝です。
昨日来てくれたみんな、
ありがとうございましたニコニコキラキラ


久々のライブ、
やっぱり
楽しい嬉しい大好きドキドキ


温かい雰囲気のみんなの前で歌えるのは幸せでした。
反省点も多々ありますが、
1番の反省点は元々の時間をながーくすれば良かったって事(笑)

もっといっぱいお話がしたいですニコニコ



キラキラ昨日のセットリストキラキラ



まずは、
ふじさん前説ニコニコドキドキ
(めっちゃ盛り上がっていましたよ!大成功!笑)

1ドキドキプロミスランド
MC
2ドキドキリトルフラワー
MC
3ドキドキsepia
ドキドキ4あの娘の彼
MC
5ドキドキ友達でいいから
MC(お友達の渋谷えりちゃん、水沢彩ちゃん登場)
ゲーム大会
(美和さんが司会(笑))

(休憩)

6ドキドキ心友(アコースティックバージョン)
MC(仲良しメイクさんのよしみさん登場)
7ドキドキ幻(アコースティックバージョン)

バンドメンバーからサプライズのケーキ登場!!

メンバー紹介
8ドキドキ学園天国
9ドキドキ
MC
10ドキドキ瞬き
MC
11ドキドキエンドレス

アンコール
12ドキドキ松田聖子さんメドレー
(スイートメモリーズ、青い珊瑚礁、抱いて、赤いスイートピー)

MC
13ドキドキプレゼント




こんなスケジュールでしたドキドキ
松田聖子さんのメドレーは
憧れなだけに緊張…あせる


素敵な歌ですね。
歌えて嬉しかった。


新曲の幻は、
本当に幻になるかもしれない曲で
今回歌えた事が幻でした!


難しい!まだ解読出来ていない曲ですが、
この先、熟してきたらいいなと思います☆



そして、
沢山のバースデープレゼント
ありがとうございましたしょぼん


この日の為に
みんなが手紙やお花やプレゼントを
用意してくれたと思うと
朝から涙が出そうな気持ちです。


本当にありがとうラブラブ

今足の踏み場がない状態なので
ゆっくり見ていきたいと思いますニコニコ


とりあえず、
お花をいくつか飾って見ましたドキドキ



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00449.jpg
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00445.jpg