みんなおはよう(゚▽゚)/


いよいよ冬本番ですねドキドキ

みんな、
暖かくして過ごしてねニコニコドキドキ



今行きたいのは温泉地?南の島?ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地





温泉だぁいすきドキドキ


行きたいなぁドキドキ


行きたいなぁドキドキ



てなわけで、
企画しちゃいましたニコニコドキドキ


一泊二日
ななちといくポカポカ温泉ツアードキドキin熱海ドキドキ


4月21日(土曜)から22日(日曜)
一泊二日
土曜の14時から日曜18時くらいまでで
金額は、三万五千円くらいで考えていますドキドキ
(夕食、朝食はつきますニコニコ

で、
みんなにちょっとお願いがあります。


まだ確定していないのですが、
人数によっては決行出来ない企画なので


参加できる可能性の高い方や
必ず参加出来る方は

以下にメールをお願いしますニコニコ
(あくまでだいたいの人数を決めるためで、
受付はイベント決定したらまた別に行います)

1名前
2参加出来る可能性
3要望(一人部屋希望や時間、金額について)


をお書きのうえ
下記のアドレスまでお願いしますラブラブ

sola.nanairo@gmail.com






ドキドキななちドキドキ






===================

今行きたいのは温泉地?南の島?

・温泉地

・南の島