華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00661.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00451.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00202.jpg

同じ事務所のりかぽコト藤井梨花ちゃんの芸能界卒業…。


やっぱり、
今でも相方がいないのは寂しいですよ(>_<)


ずっとずっと一緒だったからね。


妹みたいで、
家族みたいな感覚だったから、
思い出すと凄く寂しい(ノ_・。)


あれから半年かぁ。

あっとゆうまのようで
色々あったなぁ。


もっとずっと一緒だと思ったけど
永遠なんてないんだよね<(__)>



今、別の道で頑張ってるりかぽを応援しつつ
たまに泣きのメールしちゃいます(笑)




6月は南青山マンダラとゆう素敵な会場で
一緒にステージに出たのが
りかぽのラストのお仕事。


一緒にKiroroのベストフレンド
私のオリジナルのsepiaを
歌いました♪


楽しかったo(^-^)o



最高な想い出です☆




話は変わり、


今日は、
バンドメンバーのふじさん美和さんと
ミーティング♪



来年は、、、


ふじさんプロデュースの


イベントをいくつも考えています(^O^)/



凄い!!



実現したいな♪


うふっ♪


♪ななち♪