華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00948.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00955.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00302.jpg

今年の忘れられない出来事

3月11日の大震災。


東北の方はとっても苦しい思いをして
日本中不安の渦に巻き込まれ、
私も不安と戦いながら
自分に出来る事を必死にさがしました。


自分の無力さを感じてる場合ではなくて
何をするべきか、
凄く考えさせられました。


結局出てきた答えは、
募金活動、
チャリティでの活動。


4月3日には
代々木公園で募金活動!



本当は気合いで一人でやろうかと思ったんだけども、
色々悩んだ結果
それはただの自己満足なんじゃないかと
仲良しの花井美理ちゃんと一緒にやりました。


ジャニーズが代々木体育館で
募金をやっている日だけあり
凄いジャニーズファンの行列!!


若干不安になりましたが、、



ところが、
ビックリ。



関東を中心に全国から
みんなが駆け付けてくださりました。



中にはマイ募金箱を持って来て
一緒に募金活動をしてくれたり、
看板を持って叫んでくれたり、
協力してくれた方が沢山いました。


郵送してくださった方もいました。


募金は2時間で20万円以上
靴や靴下も各自200足以上
になりました(>_<)





他にも、
イベントや撮影会で
チャリティチェキをしたり、
手作りで作ったミサンガを
販売したり、
いろいろしました。


あの時期の事は忘れません。


改めて、
ありがとう!


みんなと協力出来た事
支え合えた事
絆が出来た事

本当に感謝してますm(__)m


♪ななち♪