帰ってきましたドキドキ


実家にっ家


マミーとずっとずっと
語っていましたキラキラ


昨日の事、舞台の事
年末のライブの事
2011年のこと



ずっと~ニコニコドキドキ



そして、
来年に開催する
から揚げバーについて、

メニューについて、
仕込みや時間配分など…


もぅ
ほとんどメニューが決まりましたニコニコ


20人分は、
かなりの仕込みをしないとだから、
ちょっと覚悟いりますニコニコ


市場に新鮮なお魚探しに行ったり
お野菜、お肉、
新鮮さにはこだわって



あとはたっぷりな愛情とゆう名のスパイスをトッピングドキドキ



あ、
お帰りなさいませは、


これだけじゃなくて
昨日着たメイド衣装のことを
載せたくてドキドキ







じゃじゃんドキドキ



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00424.jpg



めいちとーニコニコドキドキ

華彩なな公式ブログ【なな日和】-111230_1756~01.jpg
華彩なな公式ブログ【なな日和】-111230_1819~01.jpg

久しぶりに会ったら
お互い忙しくしていてたから
ほっとして涙が出ちゃったしょぼん



2011年、
辛い時にいっぱい支えてくれためいちゃんドキドキ


お疲れ様ですドキドキ



でもって、
ごめんなさいしょぼん


めいちに借りた衣装の一部
間違えて持って帰っちゃったのだ…↓↓↓





華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00464.jpg



あはっドキドキ



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ