今日は、とりあえず仕事納めとゆうことで、
明日はiモードも混雑しそうなので
今日2011年を振り返って
blogを書きたいと思いますドキドキ


2011年、
みんなはどんな年だったかな?


私の今年の抱負が携帯に残っていて
(数人にしか言って無かったんだけど)


そのお話をしたいと思いますドキドキ



恥ずかしいんだけど、、




それは、



『素直、ピュア、一生懸命』


でした。



毎年の抱負ってね


こんな仕事がしたい!

こんな実力を付けたい!

痩せたい!綺麗になりたい!

こんな生活したい!

こんなことにチャレンジしたい!



とかだったんだけど、
今年はこんな根本的なことだった。


何だか、
不感症とゆうか
感動だったり、
感謝だったり、
必然だったり、
運命だったり、


そんなことにうとくなってる自分がいて

何だか根本的なところが
私らしくなくなってるのかなって


そんな事を考えて、
去年の今頃ニューカレドニアで
色んな事を考えていました。



素直になるのって
とっても勇気がいる


ピュアでいるのって
大人になると案外難しい


一生懸命って
いつもなんて疲れちゃう



でも、
どんな時でもそんな自分でいようって
自分なりに精一杯暮らして来ました。


人に心開いたり
人を信じたり、
人の気持ち考えたり、
前より何かが少し変わった一年だったの。



だからなのかな


昔よりもっと
ここにいるみんなとの
距離を身近に感じられるのはニコニコ



変なとこ真面目で
何だか頑張っちゃう
でもって、
器以上の事も抱えようとしてしまう
弱っちくて不器用な私を

暖かく見守ってくれて
ありがとう。


コメント、手紙、
会いに来てくれたり、
楽しい時間一緒に過ごしてくれて
ありがとうドキドキ


色々楽しい事と同じくらい

今年はとっても辛い事、
とっても悲しい事、
涙流してばかりな時期、

色々あったけど、



みんなの存在の有り難みを
いつも以上に感じた一年でした。
本当にありがとうドキドキ



来年は

そのお返しが出来る様に
人を幸せに出来る人に
近付けたらいいなニコニコ



みんなの心が暖かくて

ほっこりドキドキ

そんな風にねニコニコキラキラ




まだまだ、
いっぱい書きたいことは
あるので、
また書きますドキドキ


とりあえず、
今スッゴく伝えたいのは




ありがとうドキドキドキドキドキドキ



↑それですドキドキ



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00393.jpg


華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00210.jpg


大切なバンドメンバードキドキ
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00214.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00265.jpg


ドキドキななちドキドキ