華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00431.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00456.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00462.jpg

めいちコト伊藤芽衣ちゃんプロデュースのメイド喫茶
ゆめカフェの特別ゲストに
六本木ヒルズに行ってきました☆


楽しかったぁ(^O^)/


めいちと二人で


それが大事
想い出がいっぱい


一人では

心友


を歌いました♪


11月27日のイベント以降
ずっと会いたかったのに

お互いバタバタで

今日もバタバタだったけど
年末にめいちに会えて嬉しかったな♪



メイド喫茶は初体験!!
今度プライベートで
いこーっと(゜▽゜)



そして、
寒い中遊びに来てくださったみんな
ありがとう(^人^)


嬉しい年末だったよ♪


いいイベント納めでした!


あとでまた
写メはアップしますねo(^-^)o


あ、
から揚げバーは
23時で受付締め切りにさせていただきます☆




♪ななち♪