華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00389.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00400.jpg

今日は初めての通し稽古でした☆


もちろん全然まだまだだけど、
一連でやると気持ちの繋がりだったり、
ストーリーだったり、
関係性だったり、


色んなものが見えて来ました!!


精一杯って言葉にまだまだ
上がありそうなので
限界超えて頑張るぞp(^^)q



世の中の情報が入らないくらい
今ちょっと舞台のことで頭がいっぱい。



最近、ちまたで何が起きてるの?


何が流行ってるの?


教えてー!!



ちなみに、
マイブームは
ペースト状のハチミツをなめること(゜▽゜)



♪ななち♪