ミニスカポリスのクリスマスライブ
来てくれた方ありがとうございましたドキドキ


無事に終了~ドキドキ





今日は、最初で最後の
ななちポリスになっちゃいましたードキドキ


じゃじゃんドキドキ







華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00330.jpg



アップドキドキ

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00316.jpg


ドキドキ罠ビーとゆう曲も
踊っちゃいましたょっキラキラ



最初ノリで出たいって言っていたんだけど
本当にまさかポリスにならせていただけるなんて…ニコニコ


嬉しかったなぁドキドキ



そして、ポリスのみんなの稽古場以外での姿に感動…しょぼん


みんな
凄い頑張ってるし
凄い輝いてたニコニコキラキラ



まさにドキドキ罠ビーです(笑)ドキドキ




全員で…

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00321.jpg


そして、
今日見に来てくれた方
本当にありがとうラブラブ



とっても心強かったですニコニコドキドキ


今日で今年最後だった方もいたし、
わざわざ遠くから来てくれた方も
毎度お馴染みの方も


そして、
様々な事情で来られなかった方の
blogでの応援ありがとうニコニコキラキラ


また、コラボイベント出たいなキラキラ




Liveレポートは
またねドキドキキラキラ



ドキドキななちドキドキ