華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00268.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00258.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00269.jpg

今日もライブなので
早起きです!




昨日は、



クリスマスイブだし、


バンドメンバーフル参加だったし、


曲の選曲もよかったし、


昨日はテンションMAXだったな。



私からのクリスマスプレゼントの中の一つ
(違うプレゼントだった方もいます♪)



バンドメンバーのサイン色紙o(^-^)o



最近はメンバーにサインを書いて貰うのが恒例になっています♪
(写メはリハーサル風景)


バンドメンバー
ギター冨士さん
ピアノ美和さん
ドラム光太郎さん
ベース馬場ちゃん(一年に一回か二回の出演の人です♪)


お疲れ様でした♪



☆昨日のセットリスト☆


馬場ちゃん前説


1スノーアゲイン
MC
2ハート型
MC
3リトルフラワー
MC
4sepia
5蜜
MC
6GLAMOROUS SKY(中島美嘉さん)
MC(メンバー紹介)
7学園天国(小泉今日子さん)
MC
8それが大事(Veナースバンドバージョン)
MC
9心友
MC
10プロミスランド
MC
11エンドレス
MC
12プレゼント



てな感じで、
2時間中、半分はおしゃべりでしたo(^-^)o


来られた方
よかったら感想聞かせてね(゜▽゜)



♪ななち♪