こらこら、
100人までって言ったでしょニコニコニコニコニコニコ


だけど、あとちょっと
あとちょっと…
って思ってたら
全部答えちゃったニコニコドキドキ



これでおしまいにしまぁすニコニコニコニコニコニコ



また質問コーナー
やろうねぇキラキラ

沢山のコメントありがとうドキドキ










百武さん
学生生活は、いつもよく遊んでましたよニコニコニコニコ
小学生の時は、友達ともよく遊んでましたが
一人で山に探検に行ったり、
知らない人たちの中でキャンプに行ったり、
めちゃめちゃ好奇心旺盛な女の子でしたドキドキ



ノフノフさん
感動したことは沢山あるけど、
みんなと会えた時の感動は凄いですしょぼんドキドキ
コメントや手紙読んで、一人で泣いちゃうくらい感動することも
良くありますよしょぼんキラキラ



すこっとさん
愛知県は名古屋によく仕事で行きましたよニコニコラブラブ
名城公園?懐かしいキラキラ
あとは、小学生からの友達が
名古屋に嫁いだので、結婚式にも行きましたよドキドキ
食べ物も大好きニコニコニコニコニコニコ




鎌田流さん
好きな時間は、昼間のヨガしてる時間ニコニコ
寝る前のベッドで携帯する時間ニコニコ
あとは、みんなと会える時間も大好きドキドキ



Jさん
目標にしてるアーティストは、いないですニコニコニコニコ
恐れ多くてかけませんニコニコあせる
でも、好きな女性ボーカリストは加藤ミリヤさん、森高千里さん、華原朋美さんですドキドキ




よっしさん
最近コンサート行ったアーティスト…
最近あんまり行ってないニコニコあせる
年末に安室さん、年明けに九州男さんかなドキドキ



きよちゃん
ライブ中心になりますねニコニコニコニコニコニコ
のんびりやっていこうと思っていますドキドキ
他の活動については、今まさに考え中ですキラキラ
また決まってきたら、報告するからねニコニコラブラブ
遠いのにいつも本当にありがとうドキドキ



シゲさん
結婚っ!!!!!!
私なんかでよければ
よろしくお願いしますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




えびさん
可愛いだなんて…
照れちゃうニコニコドキドキ
ありがとうニコニコラブラブキラキラ
えびちゃんも可愛いよっニコニコニコニコニコニコ




selapiaさん
一億円当たったらって話、この間旅行でまゆちと話してた(笑)
半分まゆちにあげて、一生ぶんの旅行費用にしますニコニコキラキラ
欲しいものが無いんだニコニコドキドキ




g-mutaさん
自分の事…好きなところと好きじゃないところがあるかなニコニコあせる
もう少し精神が強かったら、
良いのにって思いますしょぼん
でも、最近の自分は前よりちょっと好きかなぁ~ニコニコドキドキ




こなみん
りかぽ、元気だし、頑張ってますよニコニコニコニコ
安心してねドキドキ
私も会ってないから会いたいよ~ラブラブ




ななめさん
もちろんずっと応援していてねキラキラ
いつも優しいコメントに癒されていますドキドキ
男性に生まれ変わったら、
カッコイイ車に乗って、
色んな女の子とデートしたい(笑)ニコニコ




きたやん
好きな下着柄は、
シンプルな黒かなニコニコニコニコニコニコ



キオさん
おっ、
マーチ繋がりだねニコニコドキドキ
最新ではないかなぁ?
どれが最新かがわからにゃいにゃーにゃーにゃー




ガンさん
お気遣いありがとうねニコニコニコニコニコニコ
こうゆうお気遣い、
とっても感動しちゃいますしょぼん
また質問コーナーやるからねドキドキ




かいじゃりさん
群馬は草津に何回か行きましたよニコニコラブラブ
伊香保は行ったことないのニコニコ
行ってみたいな~ラブラブ



かずちゃん
川崎のニイハオ?
行ってみたいな~ニコニコラブラブ
詳しい場所を教えてくださいニコニコニコニコドキドキ



紅茶ん
私は、アナスイのスイドリームを
たまに付けますニコニコニコニコドキドキ
あまぁい香りだよキラキラ
いつもコメントありがとうドキドキ




ミチアキさん
好きなバンドかぁ…キラキラ
GLAY、ミスチルかなぁ~ニコニコラブラブ
最近バンド系の音楽を聞いてなかった事に気づくニコニコチョキアップ
オススメあったら教えてねニコニコ



コーさん
鶴見なんですねキラキラ
私が行っていた高校から近いから
たまに鶴見は行ってましたニコニコニコニコ



ひでさん
相鉄ローゼン知ってますよニコニコニコニコ
しかし、なぜその質問(笑)?ドキドキ




うっしいさん
画面の見すぎ注意ですよねニコニコ
昨日から携帯二台とにらめっこニコニコキラキラ


chapterさん
100を過ぎたのに答えちゃったニコニコニコニコ
こちらこそいつもありがとうドキドキ





keijiさん
今はパチンコ打つことは無くなりましたニコニコニコニコ
でもたまに行きたくなりますドキドキ
久々に行ってみようかな!?




ユウジ
出遅れたのに、堂々と3択の質問とは…ニコニコニコニコニコニコ
負けましたドキドキ
エステでツルツルは?ユウジ綺麗だから、女装姿みたいよドキドキ
女装でトッシーと少女時代踊ってねにひひドキドキ



ねもとたかしさん
ヘアメイクさんなの?
凄いドキドキいつか私のメイクもしてくださいニコニコニコニコニコニコ
お仕事頑張ってねドキドキ




ドキドキななちドキドキ

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00078.jpg


みんながありがとうヽ(´ー`)ノドキドキ