ついに


100突入っドキドキドキドキドキドキ





ルファさん
作詞は、だいたいリアルなことが多いかな~ラブラブ
あとは、イメージで書いたり…キラキラ
でも実際の気持ちが一番しっくりくるかなぁニコニコニコニコニコニコ



ブログ閲覧オンリーさん
ゆびきりリリースしたいなぁ~ラブラブ
新曲も増やすみたいなので
それも楽しみドキドキ
また会いに来てねぇ~ニコニコラブラブ




ひもっちへ
舞台かぁー…キラキラ
あんまり見ないけど、
最近のだと、シカゴとか…
前にさきまがいってゆう劇団さんの舞台に出演してたけど、そこも面白いよラブラブ



ton-peiさん
一番行きたい海外は、
ハワイ、パラオ、インドドキドキ




ちゃんぐすさん
最終的に何を目指すかは考えてないですニコニコキラキラ
ただやりたい事を中心に生きていこうと思っていますラブラブ




アポロンさん
私はその日の気温に合わせてエアコンか扇風機か使い分けてますキラキラ
節電に気を使わないとですね!!



バタフライさん
初めて歌ったのは…
なんだろう?
小学生の時にお姉ちゃんとカラオケで学園天国歌ったのが初めてだったような…キラキラ
カラオケは小さい頃から大好きでしたドキドキ



キングアローさん
ななちマミーのお店でななちお手製弁当かぁニコニコ
ななちはお店でお弁当作らないから、ななちプロデュース弁当なら
交渉したらお店に出して貰えるかもドキドキ



ひでさん
大きなステージで歌いたい願望があんまりないなぁニコニコニコニコ
この間ワンマンやった、
青山のマンダラでいつかまたやりたいなドキドキ



ふなっちへ
今後の方向性や事務所の考えもあり、
DVDラストになりましたしょぼん
何だかしんじらるないなぁしょぼんあせる



コッキーナさん
最近ワイン飲んでますよドキドキ
でも、最近弱くて一杯でほろ酔い…ニコニコニコニコニコニコ




マツコーさん
この間のあいうえお作文めっちゃおもろかったよ(笑)ニコニコ
一人で爆笑しちゃった!!
映画でやりたい役は、
恋する乙女の役か悪女役かなドキドキ



pleasureさん
お気に入りのビキニは7色ビキニですねドキドキ



おーがさん
香川県は過去に2回行きましたよニコニコニコニコ讃岐うどんも空港で食べましたドキドキ
また秋に行きますにひひラブラブ
楽しみだなニコニコニコニコニコニコ




SAOさん
最近のオモロイ話?
昨日三回電車に乗り間違えましたしょぼんあせる
たまにぼーっとしてるとボケボケになっちゃうのニコニコニコニコニコニコ



ニッシン棒さん
まゆちとは9月末ニコニコ
年末まで毎月会う予定だよラブラブ
またブログでレポするねドキドキ



いーちゃん
横浜、神戸、東京の順番かなドキドキ
横浜はみなとみらいが綺麗で人も少ないしおしゃれラブラブ
神戸も似てるキラキラ
東京は何でもあるニコニコニコニコニコニコ



outlawさん
グラビアからは離れますあせる
今日はこの質問が多いねぇガーン
また撮影会出来たらいいなニコニコラブラブ




taurasiさん
札幌の海の幸、大阪のお好み焼き
熊本の馬刺、香川県のうどん、
沖縄のソーキそば、名古屋のひつまぶしドキドキ
かなニコニコニコニコニコニコ



トッシー
すごい、トッシー100番だよニコニコドキドキ
少女時代がやっぱり好きだなヒヨコ
ライブ行きたいよ~ラブラブ
あんな早口私には歌えないよ~
トッシー歌えるの?
今後歌とダンス、ゆうじと披露してねニコニコニコニコニコニコ






ふぅ~ショック!
やっぱり色々しながらだと時間かかっちゃうね~ドキドキ
みんな沢山の質問ありがとうニコニコニコニコニコニコ




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00352.jpg

ドキドキななちドキドキ