ねむねむ~ショック!ラブラブ



とりあえず、
今日はここまで…ニコニコドキドキ





tomさん
こんな時代?
そうだねぇ、私はいつでものんびり生きてるから
どんな時代でも変わらないかなぁ!?
お互い楽しく生きましょうニコニコニコニコラブラブ



京都鴨川の詩人さん
禅ピクチャー懐かしい(笑)ニコニコ
お誘いが来たら、出ますよにひひ音符
かなり体力的に大変だったけど
楽しかったなぁニコニコニコニコ
まだDVD出してるのかな?




ユウイッチさん
タイプは特にないので
もちろんあてはまりますニコニコラブラブ
包容力があって引っ張っていってくれる人が良いかなニコニコニコニコ



じゅずげさん
ゲームはしないので、
好きなゲームはないかなぁ?ニコニコ
何か面白いのあったら教えてくださいラブラブラブラブ




ポルコロッソさん
一番好きなのは、プリティウーマンドキドキMr.&Mrs.スミスドキドキ
ザ.マジックアワーラブラブ
ですニコニコニコニコニコニコ



はしにぃさん
年上は、お父さんより下…
お父さん62歳ニコニコニコニコニコニコ
ですドキドキ



家元さん
さっき強い精神って言ったんだけど、
それ以外だとニコニコニコニコ
マミーと過ごす時間かなドキドキ



アガニさん
旭川行きましたよドキドキ
素敵なところですよねニコニコニコニコニコニコ
富良野はまた行きたい場所の一つですニコニコラブラブ




NOZMAさん
気が強い子かぁ…
強すぎも怖いよねガーンガーン
私も結構気が強いつもりなんだけどなぁ~ニコニコ
気が強い子はほっといて、
優しく癒される子と仲良くしましょうニコニコニコニコドキドキ




ドラTOMOさん
一番好きな写真はぁ…。。
昨夜UPした、白いワンピース×笑顔×ディナーの写真かなドキドキ



ようたん
芸能界引退ではないですよニコニコ
グラビアは色々な事情でおしまいにしますが、
お仕事はのんびり続けます音符
また撮影会とか出たいな~と思ってますキラキラ



くうちゃん
京都行きましたよドキドキ三回ニコニコニコニコニコニコ
夏は暑い!!
けど、本当魅力的な街ですねキラキラ
和の雰囲気が凄く好きドキドキ
次は嵐山行きたいなキラキラ



急行さちかぜさん
北海道でイベントやってみたいドキドキ
何かそんな機会があることを
祈ってますニコニコニコニコニコニコ
いつか会いたいねドキドキ



黒とんちゃん
ギャンブルは一切やりませんニコニコキラキラ
まえに番組やっていた頃は
パチンコをやったりはしましたが、
今は何もやってないですニコニコニコニコニコニコ
あ、競馬はやりたい!!ラブラブ!ラブラブ




すいちゃん
関西ライブでアカペラ…にひひ
考えておきますラブラブ
アカペラから始まる曲とかはありますよニコニコニコニコ




たかさん
横須賀はあんまり行かないのニコニコあせる
オススメあったら教えてくださいニコニコニコニコドキドキ



健二さん
今一番の水着は青メインの7色の水着ですニコニコニコニコドキドキ
朝のセクシーショットでもたまにでるので
チェックしてみてねドキドキ





恋する旅行少年さん
少女マンガはね、あんまり読まないから
NANA以降分からないのニコニコニコニコドキドキ
久々に読んで見ようかな音符



junさん
ストレス発散は
ホットヨガで汗をかく事!!
お酒をのんで、しゃべる事!!
寝ることドキドキドキドキドキドキ
今はストレス0だなぁ~ニコニコ




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00564.jpg

続きは明日ねドキドキドキドキドキドキ


ドキドキななちドキドキ