さぁ、さっそくレポレポドキドキ
友達が入り口の写メ
送ってくれましたニコニコ
華彩なな公式ブログ【なな日和】-NEC_0695.jpg


進行は…

メイクのルミコさん挨拶

ドキドキラブスコール(峰不二子テーマソング)
MC
ドキドキリトルフラワー

MC
りかぽタイム
&
Veナースタイム
華彩なな公式ブログ【なな日和】-NEC_0696.jpg
MC
スペシャルゲストに
電撃ネットワークの南部さんに
来ていただきましたニコニコラブラブ



ドキドキ君の香り
ドキドキハート型
MC
ドキドキあの娘の彼
ドキドキ
MC
ドキドキセピア(with藤井梨花)
MC
ドキドキプロミスランド
MC
ドキドキ瞬き
MC
10ドキドキエンドレス

アンコール

11ドキドキベストフレンド(with藤井梨花)
MC
12ドキドキプレゼント


こんなスケジュールでしたぁ~ラブラブ本当は9時半終わり予定が、

始まりも20分遅れだったりで
10時半になってしまいましたぁ~ガーン
みんな、すみません(+_+)


今回はサプライズゲスト…とゆうか、
観客で電撃ネットワークの南部さんが遊びに来てくださったので、
お願いしてステージに上がっていただきましたラブラブ

挨拶だけっていっていたのに
一芸披露してくださり、
南部さんのサービス精神旺盛さに
感謝と共に、会場大盛り上がり!!


りかぽ三年ぶりのソロステージ、
Veナースこの日二度目のステージ、

みんな楽しんでいましたラブラブ


りかぽとは私のオリジナル曲のセピアを
コーラスつけて二人で歌いましたニコニコ


私の後半のロングステージでは
去年で音楽活動を止めた馬場ちゃんが
特別出演して下さいましたラブラブ!


5月の写メですが
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00330.jpg
左上ドラム武田幸太郎さん
真ん中上ベース古川さん
右上ギターふじさん
左下松井美和さんラブラブ


馬場ちゃんは↓左上
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00585.jpg


バンド紹介では
それぞれにキャッチフレーズをつけて
遊んでました~ラブラブ


また次回も
キャッチフレーズで紹介やろーっと(笑)ラブラブ


大好きなバンドメンバーの演奏と、
私の声と
みんなの気持ちがひとつになったような気がして

最高なステージでしたドキドキ



また、
パワーアップして帰ってきますニコニコラブラブ


みんな待っててねドキドキ



本当に本当に本当に


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



ドキドキななちドキドキ