華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00878.jpg


《明日の詳細》


代々木公園内
渋谷区役所前あたりにて
(渋谷から渋谷公会堂に向かい
信号を渡った辺り)


花井美理ちゃんと
募集活動します!!


時間は
14時から1時間弱
16時から1時間弱

です~ヾ(^▽^)ノ


当日、支援金以外に
使ってない新しい靴や靴下の支援物資も
同時に募集しています。

もし、自宅にある方は
お持ち下さいね♪



ななは、
靴四足寄付します!!



それと、
明日は代々木体育館にて
ジャニーズさんが募金活動をされていたり、
代々木公園内でも、
他にも沢山の方がらっしゃると思います。



万が一場所の変更等があった場合の為、
ブログやTwitterなどで報告しますので、
チェックのほうもお願いします!!


無事にみんなに会えて
沢山の支援金や支援物資が
集まることを願って
明日はななみりペアで
誠心誠意頑張りたいと思いますo(^o^)o


みんなの協力、
よろしくお願いねヾ(^▽^)ノ



※尚、今回の支援金に関しては、
翌日4月4日(月曜日)に日本赤十字社に
華彩なな所属事務所株式会社ソラより
責任を持って全額振り込みをさせていただきます。

集計金額を明日の夜の華彩なな・花井美理公式ブログにて
ご報告致しますので
是非そちらもチェックして下さいね。




♪ななち♪