この間一人でマックに行って

久しぶりにハッピーセットを頼んだ時の出来事。



ななは、何故かその日ご機嫌ななめで
ハッピーセットを
ついついクールに頼んでしまいましたガーン






見た目もサングラスをしていたし
何かツンツンしていたから
きっと店員さんも何かを勘違いしてしまったのか、

メニューを選び終わった後に



店員さん『こちらのセットおもちゃつきますけど、いらないですよね?ガーン


ななち『いやいやプンプンいります!!


店員さん『(ビックリな顔で)あ、こちらから選べますがガーンどれにされますか?』


ななち『………えーと、…………えーと……、
……ドラミちゃんでニコニコ


店員さん『(コイツ、意外におもちゃ欲しいタイプなんだぁ的な顔で)あ、はいガーン(笑)』




ってゆうやり取りをしてましたガーン


ハッピーセットをクールに頼んでしまったけど、
私はおもちゃが欲しくてハッピーセットを頼んだんだよねガーン



私はおもちゃ欲しさにハッピーセットを頼んだり、
試食食べたくてデパ地下に行ったりするタイプです(´・ω・`)



その噂のドラミちゃんはこれドキドキ



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00758.jpg


何とライトがつくんですよひらめき電球ひらめき電球
懐中電灯代わりに
いつも側にいます(・∀・)




ドラミちゃんしか目に入らなかったけど、
他のおもちゃ何だったんだろ??



ドラえもん、いたのかなぁ?





気になってきたぁ(;¬_¬)ジー



今度は、
スマイリーでハッピーセット頼みに行こうっとドキドキ




ドキドキななちドキドキ