華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00497.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00506.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00503.jpg

明日出す粗大ごみの家具を3つ外に移動してほしいとゆう母の為に
仕事帰り実家に帰りましま。

ゴム手袋をして用意したら…




ななママ
『あっ!ごめーん!
手伝ってくれる人見つけちゃったぁ~(^o^)』


見ると、
マミーの隣に


イケメン的なメンズが…(゜o゜;)



どうやらチラシ配りのお兄さんに声をかけたらしい…


笑顔三割増しのマミー。
結果的に私の仕事無くなりました(*_*)



なかなかやるなぁ(・・;)
一年のうち、男性に誘われる率私より多いマミーさん。


『ヘイヘイヘイヘイ!レモンガス♪』
って踊ってました…σ(^_^;)?




娘ななち、負けてられないぜょっ!!





♪ななち♪