今日は
小室哲哉さんの誕生日だってドキドキ



あと、
いつもお世話になっている
ネイルサロン
ランコントル恵比寿の
ネイリスト橋本さんの結婚式みたいですドキドキドキドキドキドキ



めでたい日だねニコニコニコニコニコニコ




最近、
ななのお姉ちゃん夫妻が
横浜に家を買って、
引っ越しやちひろくんの幼稚園が決まるまで
実家に姉&子供二人がいたので
ちょこっと帰ったんだけど





華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00505.jpg

ちひろくん、おとやくん
大きくなってたなぁドキドキ




友達のなおちゃんの子供
なおくんも
ちひろくんと三ヶ月差で生まれたから
同い年ドキドキ



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00897.jpg





二人共サービス精神旺盛ドキドキ
なおくんは
将来ななちがプロデュースで
タレント契約されていますにひひドキドキ




私は末っ子でずっと可愛がられて育ったので
子供が逆に苦手だったんだけど、
今は大好きドキドキドキドキドキドキ




そして、
友達のヤスコちゃんの子供

一歳三ヶ月の・・・ドキドキ


華彩なな公式ブログ【なな日和】-201011260152001.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-201011260152000.jpg



亜修くんドキドキ









アッシュくんドキドキドキドキドキドキ



シャレオツなお名前でしょう!?
美容師の旦那様だからかなニコニコドキドキ


まだ会った事無いから
今度遊んできまぁすニコニコニコニコニコニコ


そして、
私の友達で1番早くに子供生んだのが
高校の時からの友達ドキドキ



ゆーこの子供
陸斗(りくと)君六歳
陽斗(はると)君四歳ドキドキ


華彩なな公式ブログ【なな日和】-image.jpg

二人にはしばらく会ってないなぁ~ラブラブ!
私の事
忘れちゃったかなぁ!?!?




このblog作って思った事は
近頃の学校の先生は
名前覚えるの大変だ( ̄▽ ̄;)




あ、
こんなに子供の写メばっかり載せたら



『ななちゃん、もしかして子供欲しいの…?』



なんて思われるかなガーンガーンガーン





まだまだ私が子供なので
大人の階段昇りたいと思いますニコニコラブラブ




癒しの土曜日を・・・ドキドキ




ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ