台風直撃ですが、
みんないかがお過ごしカナ?



ななちは
台風の中、

暖かい電気毛布の誘惑に負けず、
加圧トレーニングに
行ってきましたドキドキ




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00287.jpg

分厚いタイツ&レインブーツドキドキ

中には
モコモコ靴下の
完全防備ニコニコアップアップ


華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00293.jpg


今日のトレーナーさんは
ちょっとスパルタだったのに
ななは弱音もはかず
頑張ったよぉチョキ


『負けず嫌いですねぇ~』
って、
言われましたニコニコ


ヨガ五年やっていた成果なのか
バランス感覚だけは人よりちょっといいのかもドキドキ


頑張って続けようラブラブ



帰り道に、
台風にも負けず、


人参が野外で入浴してましたショック!

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00294.jpg


ん~~~…




人参さんには
負けましたニコニコあせるあせる


みんな、
風邪に気をつけてねドキドキ



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ