華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00301.jpg

昨日頂いたお花ブーケ1ブーケ1ブーケ1
花瓶に飾りましたニコニコドキドキ

ガーベラかな?
気になって、調べてみたついでに花言葉も調べてみたのo(^-^)o






ガーベラ…辛抱強い、希望、常に前進




いいなぁ~前向きな花言葉でラブラブ!

他にも調べてみたんだ(^_-)-ドキドキ




みんなにななちから送りますドキドキドキドキドキドキ

『ななちはいつでもホトトギスドキドキ
ポプラとオリーブでキンモクセイしたいわドキドキ


さぁ、
どんな意味かな?



(※花言葉の使い方間違っています…
良い子のみんなはマネしないようにガーンガーンガーン




マーガレット…真実、誠実、秘めた愛、恋占い(>▼<)

ハイビスカス…あなたを信じます、常に新鮮な愛、上品な美しさ


ハナミズキ…公平にする、私の思いを受け入れて



キンモクセイ…あなたの気をひく


ホウセンカ…私に触れないで


ポプラ…勇気


カーネーション…あなたを熱愛します


ヒマワリ…光輝


ヒャクニチソウ…いまはなき友を思う


アサガオ…愛情、平静、はかない恋


アジサイ…移り気、威張りや、あなたは冷たい


エーデルワイス…大切な思い出


エリカ…孤独、裏切り


オジギソウ…感じやすい心

オリーブ…知恵


チューリップ…博愛


ポインセチア…祝福する


ホトトギス…永遠にあなたのもの





花言葉って
面白いねぇドキドキ


♪ななち♪