華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00650.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00736.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00730.jpg

無事、イベント終了しました☆



今日来てくれた方々
本当にありがとうございました(:_;)



めちゃくちゃ沢山の方が来てくれて
ビックリしちゃいました(:_;)


まさかこんなに来てくれると思わなかったので、
本当に嬉しかったです。。



今日は
熱でぼぉっとしてて
トークがちんぷんかんぷんになっちゃったり
多分顔もひきつってただろうし、
初めてお会いした方々に
こんな姿でちょっと申し訳ない(:_;)


けど、
とっても楽しかった◎^∇^◎



久しぶりの秋葉原イベント
みんなに会えた事が嬉しくて、
泣きそうでしたぁ~!!



ななちの風邪がうつらないように
ちゃんと手洗いとうがいしてねぇ(>_<)




みんな本当に本当に本当に
ありがとうm(__)m




今日来れなかった方に
後で写メアップするねぇ☆





♪ななち♪