ガメオさんドキドキ
プライベートでパチンコかぁ~ドキドキ
アグネスチャンかなぁにひひラブラブ
私海物語ファンなんですドキドキ



obamaruさんドキドキ
ありがとうございますドキドキ
癒しは、スパやエステで汗を流してデトックスかなラブラブ
元気になるのは、やっぱり大好きな友達や家族と一緒に過ごす事かなドキドキ
パワーが出るのニコニコドキドキ



トモッキーさんドキドキ
ありがとうございますドキドキ
ななちも・・・


大好きドキドキ


大、大、だぁいすきドキドキ




ビバ吉さんドキドキ
ダイエット方法かぁ~ニコニコ
お腹空いたら炭酸水ニコニコラブラブ
好きな運動を続ける事かなドキドキ



ごうさんドキドキ
ストレス解消法は、アロマのマッサージを受けたり、アロマオイルを枕元に垂らして寝るのオススメラブラブ
アロマの力は半端ないですドキドキ
後は、カラオケで弾けるニコニコラブラブ
ぜひ、お試しくださいドキドキ
お互いストレス社会、乗り切りましょうニコニコ



まっちさんドキドキ
名古屋に行く予定・・・
今のところありませんしょぼん
そのうち、あると思いますドキドキ
待っていてねドキドキ




しらどんさんドキドキ
ありがとうございますドキドキ
ハッピーになれるおまじない、携帯に向かってお祈りしましたドキドキ
絶対ハッピーになれるから、大丈夫ですよにひひラブラブ




y.uさんドキドキ
実はななち、あんまりお喋りな男性苦手で、一緒にいて無言でも自然でいれる人が好きニコニコ
人によるとは思いますが、全然気にせずy.uさんらしくいてくださいねドキドキ




ポセイドンさんドキドキ
理想の男性の性格は
穏やかで話を聞き上手ニコニコラブラブ
頭の回転が速くて人に優しい人が好きドキドキ
俳優さんは佐藤浩市さんが好きですラブラブ!ラブラブ



ようたんドキドキ
絶対に敵わないグラビアアイドルさんは沢山いますよニコニコ
けど、私は私だから、あんまり考えないですドキドキ



noddyさんドキドキ
ありがとうございますドキドキ
好きな食べ物は
から揚げドキドキ
最近は、
マンゴーも好きドキドキ







ドキドキななちドキドキ

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00125.jpg