先週もblogに載せた、
クルクミンなんだけど
もう試した方いるかにゃ?



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00416.jpg



ななは最近毎日飲んでます~ドキドキ
クルクミンって、お酒だけじゃなく
イロイロ効果があるみたいショック!アップ


肌荒れ、不眠、便秘、食欲不振・・・
等など、
悩んでる人もいるのでは!?ドキドキ

ななは
かなり健康体にひひラブラブ


昨日なんて、
一昨日の打ち上げでの二日酔いもなく
元気に翌日イベントに行けましたにひひアップ


バレンタインのお返しに
ちょっとつけたしたら
女子にも嬉しいカモドキドキ



毎日一袋食べてるから、
多めにネット買いしちゃってる
今日この頃ですグッド!


グミとチュアブルの二種類ドキドキ



ななは
チュアブル派なんだけど



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00774.jpg


グミのほうもかなり人気らしい!!


華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00432.jpg



ななは間食代わりに、
続けてみようとおもいまぁすニコニコ


気になる方は




楽天市場

http://www.rakuten.co.jp/theravalues/


見てみてねラブラブ!


ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ