昨夜関東地区に
ななサンタが舞い降りましたぁ~にひひドキドキ




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00733.jpg


お世話になった方々へのお歳暮を
届けにねっドキドキドキドキドキドキ



先月から手配してたお歳暮が
各自に届いたみたいですドキドキ



まずは、
六本木のS社長から・・・




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00954.jpg

社長が1番好きな福井県の日本酒の『黒龍』の中でも
希少価値の高い『龍』とゆうお酒キラキラ


絶対喜ぶコト間違いなしだったんだけど



『最高に旨い!!ありがとうニコニコニコニコニコニコ


と、手紙が来ましたぁ~キラキラ




そして、
蒲田のギタリスト冨士さん夫妻には・・・


(写真はありませんが)
冨士氏大好物のバウムクーヘンを送りましたニコニコドキドキプレゼント


私バウムクーヘンの良し悪しがわからないので

美味しいと評判のよかったお店のバウムクーヘンをプレゼントニコニコキラキラドキドキ



『絶品!最高!いや~美味しい!言葉じゃ伝えられないくらい感激!いい仕事出来そう!』


と感激手紙が届きましたにひひにひひにひひ




そして、


そして、


そして、


横浜のマミーには・・・



コーヒー大好きなマミーなので、
奮発して・・・



ななとお揃いのネスプレッソの機械を送りましたニコニコドキドキ




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00121.jpg


なのにマミーってば

電話マミー『なんだぁ~もっと凄い機械だと思ってたニコニコ味もうーんって感じねニコニコ


って・・・ショック!ショック!ショック!


いや、待てよグッド!

マミーのことだから
これは絶対コーヒーの作り方間違えてるわにひひ
と思い、



メールで


なな手紙『ママは素直で可愛いねニコニコウケるラブラブけど、ちゃんと説明書読んで飲んでみてねにひひ



って入れたら、
三時間後、
案の定・・・




マミー電話『お、美味しい~~~しょぼんしょぼんしょぼん
やだぁニコニコニコニコニコニコお母さん感激しちゃったぁドキドキドキドキドキドキ
あんな酷いコト言ったのに優しいねぇガーンポジティブで良い性格だねニコニコニコニコニコニコ


って
電話きたよ(笑)


全くニコニコDASH!DASH!DASH!
さすが私の母!!



お歳暮の季節だねドキドキ
みんなはもう用意しましたか!?


今年は
送った人が1番喜ぶ特集で
奮発させてもらいましたニコニコキラキラキラキラアップアップアップ


いやぁ
人の喜んでる姿は清々しいニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ