優しい優しい
みんなにお願いですっドキドキ



今日は打ち合わせドキドキ




華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00009.jpg


事務所に行ってきましたドキドキ
ツリーが綺麗キラキラキラキラキラキラ




そして、
その前に
風邪で寝込んでる
斎藤マネージャーに
お弁当や飲み物や風邪薬を
届けに行ったよ~ニコニコドキドキ


市販のお弁当プラス
時間ないから
お家でさくっとおかず作ってねんニコニコニコニコ



栄養イコールほうれん草クローバー
しか咄嗟に思いつかなくてあせる


社長から聞いて、
お家出るまで時間も無かったから
ほうれん草とウインナーの
卵とじを作りましたニコニコニコニコニコニコ





華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00003.jpg



休み無しに毎日の様に
朝晩頑張ってる
斎藤マネージャーしょぼんしょぼんしょぼん




いつもみんなにもななちにも本当に優しくて
ななは大好きなんだけど、


みんなからお見舞いメッセージ貰えたら、
風邪も吹っ飛んじゃうかもと思いますニコニコドキドキ



優しい優しいみんなに
ななちからお願いデスッラブラブ


よかったら、
コメントしてねんニコニコドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ