まもるさん
広島はプライベートでは行きました☆おばあちゃんちも山口なので、よく寄りました☆
仕事で行く機会あったらいいな☆



モンキートリコさん
洋楽はオムニバスで聞いてるので、名前が覚えられないなぁ。Backstreet BoysさんやJoeさんやNe-Yoさんは好きです☆


ゆうさん
今の仕事を選んだ理由とゆうより気付いたらここにいました☆直感で動く性格なので、理由は単純に興味があるからだと思います☆



しずくん
DVDは来年何本か
決まってます☆また決定したら報告します☆



ライバルは助六さん
恋人に会えない時にパチンコしてる男性はいいんじゃないですか?
会ってる時もたまにはいいと思いますよ☆


あべさん
やめとくんですね(笑)
またお待ちしてます☆


ヤングマンさん
アットホームダット?
パパがお家にいる家庭ですか?
私は亭主元気で留守がいいタイプなので働く男性が好きです☆



名無しさん
朝は5時55分に起きます(笑)☆


やっくん
自分が好きでない人から好意を寄せられたら・・・
諦めて欲しいと思ったら返答をあっけなくするかな☆

ユウさん
好きになりそうな異性から貰って嬉しいモノは
携帯ストラップかな☆
いつも付けれるから深い意味はなくても好きな人からなら嬉しい☆


mioさん
社長、斎藤マネージャー、りかぽは家族のような存在です☆うちはアットホームな事務所なので新たにタレントが増えたら、ライバルとゆうより親みたいな気分になっちゃうと思います☆



わわわんさん☆
今の仕事じゃなかったら、旅館の女将になりたいです☆


チップさん
優しいコメントありがとう(^人^)嬉しいO(≧∇≦)o


雅治さん
ホッとするときは新居に帰った時かな☆今は本当に家がホッとする☆あと実家もね☆


ヒラさん
大晦日はガキの使い&紅白です☆
面白いですよね☆


ゆきちゃん
ファンクラブ名前は追って発表しますね☆お楽しみに☆


ひろさん
口癖は『なんで?』です☆
理屈っぽいから理由が気になるの☆


Realさん
好きなブランドはMARC JACOBSとBOTTEGA VENETA、CHANELです☆
洋服はイロイロですね☆


ひろさん
お付き合いですかぁ~☆きゃあ☆恥ずかしいです☆


ゆきさん
名前覚えてますよ☆
これからもコメントくださいね☆


アクセルさん
結婚相手の条件は
好きな事をやらせてくれて怒らない人かな☆あと一緒にいて楽しい人☆



さとしさん
ニュースみてます☆
今年はイロイロありましたね☆特に芸能界で結婚や出産が多かった気がします☆

ラスティさん
ストライクゾーンは二十歳から50代くらいかな☆
あんまり年齢気になりませんが☆


Northさん
クリスマス男性と過ごすなら、お家でほっこりしたいです☆お鍋とかね☆


冷音さん
普段洋服は109が俄然多いですよ☆
ありがとう☆女の子からのコメント嬉しいO(≧∇≦)o

ハタナカさん
みんなへ・・の記事は色んな人のblogを読んでイロイロ考えさせられたのです☆
嘘が付けず自分にストレートな人やファンをこよなく愛する人・・・色んな人がいるなって☆具体的に思い出せなくてすみません。


Outlawさん
うわべだけの美ですか?うわべだけの美だとしたらうわべだけの愛しか得る事が出来ないと思います。
本当の美は前向きだったり純粋だったり思いやりだったり精神的な部分が表に現れると私は思うなっ☆


はるひーさん
彼の頭の毛が減ったら、今イロイロ育毛剤や増毛もあるから薦めます☆


としさん
ななちぃむ前に発見しました!
本当に嬉しくて感動しましたよ☆ありがとうございます☆
是非承認したいですね☆


さいちゃん
理想のデートプランは
ドライブで温泉巡りして、夜は都内お台場で夜景デートかな☆


モルさん
難しい質問ですね。けど私は子供を助けますよ、だって子供は助けてあげないと助からないでしょう?


taurasiさん
長い休暇はハワイに行きたいな☆


かとぴょん
洋服選びのポイントは気分です☆中華みたいにみんなで食べる食べ方のほうが好きです☆
お酒はワインとシャンパンとビールが好きです☆
惑星かぁコリン星にいきたい☆最近見たカッコイイと思ったモノは石川遼君のゴルフですかね☆


たかさん
オススメは九州男さんの最新アルバムはオススメ☆


優さん
気になる男性からのアピールはズバリはっきり誘って欲しい☆相手から連絡して欲しい☆
ある程度積極的な人でないと私鈍感なんでダメなタイプです☆


ダルさん
今持ってる下着で1番セクシーなのは、ラインストーンがついた下着かな☆
けど、ストッキングデンセンするのではけないの☆



ひさ坊さん
いつもキュンキュンしてます☆最近マディソン群の橋を見てキュンキュンしました☆普段は頑張ってる人見ると胸キュンします☆
六日は胸キュンしにきてね☆



太郎さん
趣味はヨガとスパ通いです☆スパ情報はななちまで☆

コミさん
グラビア撮影中のハプニングは、あんまりないんですよねっ☆ベテランになってきました☆


りささん
スタイル維持の秘訣かぁっ。歩く事と長風呂やマッサージかな☆冬は太りやすいから気をつけないと(>_<)

カズさん
Tバック下着持ってますよ☆好きです☆


やりっこさん
撮影は下からばっかりは嫌かも。女の子の得意な角度は人それぞれだからその娘に合わせたら綺麗に撮れると思います☆


カズさん
男性の短髪フェチです☆香水は特に希望はないけど爽やかな香が好き☆


ビックさん
男性の照れ笑いしてたりちょっと抜けてるところにドキッとします☆


ヒロヒゲさん
出演したい番組は・・
いいとも!!
なんちゃって☆夢は大きく・・・です☆


teiさん
今後の夢は、お芝居をもっとしたいです☆


ケンケンさん
たまにお尻ね☆了解(`▽´ゞ



まるさん
いつもイロイロ持ち歩くとバック大きくなりますよね☆
私も化粧品、お財布、携帯、iPod、鍵、飲み物だけは必ずバックに入れてて、仕事の時は衣装やサンダルも入るので大変です(>_<)



ぴいろさん
男性の冬服はシンプルが好きだな☆カラフルよりモノトーンだったり。でもデニムは欠かせないな☆


アルトさん
コメントを読んで会ってみたいなって思います☆実際にイベント等でお会い出来ると超感動しますよ(:_;)


ホリケンさん
岩手行きたい☆めんこいテレビですよね(笑)


ミスターさん
ななって名前とパチンコ番組はご縁ですね☆
本当にななって名前に感謝です☆


ギンコさん
私はグラントリノが大好きです☆ぜひ見てみて欲しいです☆オススメあったら教えてください☆


ツトムさん
目標とゆうか好きな女優さんは米倉涼子さん、深津絵里さん、吹雪ジュンさんです☆
それぞれの個性が好き☆



ゲンドウおじさん
今思ってる夢は家庭を持ちながら、お母さん女優さんです☆


龍清さん
鹿児島でイベントはないですねf^_^;いつか行きたいです☆


しょさん
素敵な考えで尊敬します☆日々過ごす中で大切にしてる事は、前向きな姿勢と努力と人への感謝や敬意です☆
周りの人ありきの私なのでこの気持ち大切にしたいです☆
あとは自分の気持ちに素直でいること☆


キングギドラさん
ボーナスはないなぁ☆世のサラリーマンの方やOLさんがうらやましい☆






♪ななち♪