続いて・・・




ナカさん
九州男さんの約束と手紙
聞いてみてください☆


じゅんちゃん
芸能界にいなかったら、美容業界にいたと思います☆エステを開くのが夢でした☆


しんやさん
頻繁にコメントくれる方はバッチリ覚えています☆
しんやさんもね☆


オッスィーさん
blogネタはブログネタのコーナーからその時の気分で書いてます☆ネタ帳はないですよ(笑)


マサルさん
好きな色は
ピンク、白、赤、ゴールドです☆


ちびぅささん
好きな番号は
もちろん7です(笑)☆


さやまさん
アメンバーはアメーバの会員になったらなれますよ☆ぜひアメーバ会員になって、アメンバー記事読んで下さい☆


野球大好きさん
ポロリは・・・撮影中ありました(>_<)けどスタイリストさんがチェックしてくれているので大丈夫です☆

つじっちさん
から揚げは相変わらず下手くそです(>_<)
から揚げは甘辛い味で大きいのが好きです☆


かつさん
お付き合いした人の人数・・・
数えた事ないので分からないです(笑)


しずくん
理想のタイプは、超前向きで精神的に大人で強い人かな☆
一般の人も業界の人も特に関係ないと思います☆


まあくん
ディズニーは
スプラッシュマウンテンが好き♪
デートは、ドライブで田舎に行きたい☆


yahさん
好きなグラビアアイドルは原幹恵さん☆
スタイルが好き☆


ドサンコさん
新たなファンクラブは追って報告します☆
いつも応援ありがとう☆


横浜のゆうちゃん
クリームはクリームの母親と一緒に暮らしてますよ☆
一人暮らしになれたので、たまに預かれたらなと思ってます☆


ひよこさん
あ、さっき↑で書きました☆原さん好きです☆



つじっちさん
覚えてますよ☆体調大丈夫ですか?心配してます☆



ひろくん
彼氏はいます☆彼の名前はJOB君ですっ(笑)☆


しんちゃん
好きなタレントさんは沢山います
永遠の憧れは佐藤浩市さんです☆


あくあぶるぅさん
ロトは一度やりました☆
ラッキーナンバーはもちろん7です☆


Jさん
男性の好きな仕草は
運転してる姿、照れ笑いしてる姿かな☆


てんてんさん
ななママのお弁当やさんのBEST3は

3位スタミナ弁当
2位から揚げ弁当
1位しょうがやき弁当
かな☆



でるぽんさん
名古屋最高だったょ☆
きっかけはスカウトです☆今度見掛けたら声かけてね☆


よこチンさん
次のDVDはだいたい決まってるんだけど、まだいつ頃かわからないのでまた発表しますね☆


ショーさん
もちろんいつもコメント貰えるので覚えてますよ☆中日ファンですよね☆
石川県は行った事あります☆食べ物が美味しい(o^~^o)


ミチアキさん
楽しみにしてることは
今月の様々なイベント事かな☆
今月は何かとバタバタですがいい締めくくりにしたいです☆



ドルフィンさん
香水はたまにANNA SUIのスイドリームを付けます☆
甘いバニラの香りだよ☆


ランバラルさん
19歳の彼氏ですか?
超楽しそう☆付き合ってみたいです☆


ひろぷん
ななちの事好きになってもいいにきまってるじゃないですか☆
いっぱい可愛がってあげてください☆


おがっちょさん
生まれ変わったら男になりたい☆
私そっちの方がモテる自信あります(笑)☆







♪ななち♪