不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?
ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中





えっとね~ガーン






昔は、強引でちょっと悪いタイプとか
不良っぽい子が好きだったけど、



ななが実際真面目に選ぶ人は
王子様タイプなんだよねニコニコドキドキ



不良っぽいタイプは、
数日一緒にいたら刺激がなくなって飽きるべーっだ!アップ


けど、
王子のたまに見せる
意外な不良シーンにドキッとするニコニコドキドキ


王子なのにこんなダメな所あるんだぁアップアップ
かわいっラブラブみたいなニコニコ



でもって、
いつも可愛くいたいって
女心が芽生えるニコニコニコニコ



まぁ、
今時、不良も王子もいないけどねっにひひにひひにひひ



さりげなくレディーファーストが出来たり、
気遣いや思いやりがある優しい人が好きニコニコニコニコニコニコ


完璧はいらないけど、
さりげなく優しい人っていいよねっドキドキ



ななの王子様はどこにいるのかしら!?!?!?



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ





教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話




教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話