華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00340.jpg
◎ななと付き合える可能性…
無限大ですね☆


◎四国は行った事ないからどこが好きかわかりませんが、さぬきうどんが好きだから香川か高知行きたいな☆


◎片思いの恋かぁ…私はさりげなく悩みを打ち明けたりして誘いますね♪
恋がみのるといいですね(^^)おまじないかけておきます!

◎好きな男性のタイプは一途で包容力がある大人な人かな


◎ヘアヌード写真集はやらないです。


◎洋服はスカートが多いかな☆ブランドはいろいろですけど、あんまりこだわらない派です


◎僕の事?だぁいしゅき☆愛してるよぉ~☆


◎幸せや優しい気持ちになる時は、頑張ってる姿を認めて貰えた時かな!


◎大切なもの?物で大切なのは携帯!!イコール周りの人が大切です☆


◎ひろろんださん覚えてますよ!最近は天使ちゃんです☆好きな異性には癒して笑わせてあげたいかな☆大好きなお料理も食べて欲しい☆


◎読者のblogはたまに除きます。タレントblogより面白いblogもありますよ!コメントはもちろん読みます(^^)


◎しずくんさんのこは優しいいい方だと思います☆いつも応援ありがとう!


◎ルームウェアはPEACH JOHNか横浜で安く可愛いのを買います☆


◎車をなな姫号にしてくれたらもちろん大きなサインしますよ(^^)写メ撮ってblogのせさせてください☆


◎ゆきさんありがとう!
名前覚えました☆


◎番組で素敵だなと思ったのはモンキッキーさんと関根ツトムさんはホントに気さくでいい方でした☆


◎今の着メロは多分九州男さんの曲かな、基本マナーモードです☆

◎好きな食べ物ベスト③は
①から揚げ
②ひつまぶし
③牡蠣

嫌いなものベスト③は
①マシュマロ
②梅干し
③ツナ

一年前とかわりましたね

◎つじっちさん体気をつけてね☆ありがとうございます。

◎パチンコ屋さんはプライベートではたまに行きます。たまーにね☆


◎妄想かぁ~しますします!
完璧そうな人を見ると、実は凄い変な趣味なんじゃないかって妄想してしまいます☆

◎ななさん応援ありがとうございます。もちろん応援しますよ☆


◎次に生まれ変わったら、せっかくなので他の人の人生を歩んでみたいな☆


◎好きな花は赤いバラです☆


◎一般の方にコメントしたことありますよ!


◎ファンのかたからあゆのライブ誘われたら…?
嬉しいけど、事務所が怒っちゃうからいけにゃいにゃりー(:_;)


◎彼女を見つける方法?
うーん出会いの場所へ繰り出してみては?
いい夏になると良いですね♪


◎デートの移動手段は車でしょう~(^^)


◎トシシコさん、ななを愛してくれるの?嬉しい(^^)☆


◎最近感動したこと…
榮倉ななさんのお芝居かな!!

◎ファンに一言?
いつも応援ありがとう!
みんながいるからなながいます☆
みんなだぁいすき☆


◎素敵だなと思う芸能人は沢山いますよ!
特に米倉涼子さん、杉本彩さん!!


◎どんな人と結婚、嫁、式?
落ち着いていて、仕事熱心で大切にしてくれる人かな☆旦那さんをたてれる最高の嫁になりたいな。式はハワイ!!


◎野球好きですよ☆特にチームは決まってないかな☆


◎競馬場にはあまり行きませんが、テレビで週末馬見るのが好き☆


◎1番好きな水着は黒のピンキー&ダイアンのかな☆

◎野球大好き!!お兄ちゃんも野球少年でした☆

◎結婚相手は年上で年齢制限はないかな☆気が合うなら歳の差なんて!!


◎Tバック…はきますよ☆

◎休日はわりと友達と過ごしますね♪ご飯とか飲みに行くことがほとんどかな(^^)


◎福岡は何度か行きました!!イベントでは行きませんが、プライベートでは是非行きたいです☆


◎今年流行りそうな水着…??私のなかではビビッドColorの水着かな☆


◎下着はワコールが多いかな♪ヌーブラはPEACH JOHNがオススメ♪


以上216件でした☆

質問コーナーなので、
質問じゃない方は読むだけになってしまいました。


みんな沢山のコメントありがとうo(^-^)o


また近々イロイロ企画やりましょう☆

♪ななち♪