◎芸能人とプライベートで会ったり…
することありますよ☆


◎すっぴん…
若く見られるので、バーでお酒止められた時ありましたね(笑)


◎好きな人に結婚を今申し込まれたら…
今は無理だから口約束だけしちゃうかな☆

◎好きなとこ行っていいよと言われたら…ハワイとラスベガス!!


◎最近のびっくり体験…
また気付いたら左足がアザだらけになってた事かな!

◎好きなタイプ
大人で包容力があり、ホッとする人!!


◎ジブリはとなりのトトロが好き☆


◎いいなぁと思う男性は意外に奥手で一生懸命で真面目な人かな♪実際付き合う人もそんな感じかな♪


◎男の人をどこで信用するか…
観察して行動全てかな。
あまり口で説明する事はあてにしてないかも☆


◎サッカーは好きですよ☆
やるのもすき(笑)


◎仕事は今の路線でいきますよ!


◎直接会えて写真とれるイベントは七月五日に撮影会がありますょ☆よかったら来てね(^^)


◎アメーバでよくみいにくblogで見るblogは、一般の方のタイトルが気になると見ますね☆


◎寝る時はスリップドレス的な寝巻もしくはTシャツかな☆


◎Tバックは好き?
大好きです☆


◎最近買った1番高いもの…
洋服の衝動買いかな。
一品物はだいぶ前に買ったテレビくらいかなー。


◎寝る時は、パジャマは着ないですね。ワンピース型の寝巻を着ます☆


◎体型維持はホットヨガと長風呂かな♪


◎写真集のヒトリジメで1番のお気に入りは
表紙です!!自分で表紙写真選びました☆


◎ファンレターの返事は昔は書いていましたが、今は書いていません(:_;)でも読んでますよ!


◎好きな人が一年海外へ旅に出たいと言ったら、ななも連れて行ってくれるならいいけど、そうじゃないなら全力で反対します☆


◎昔なかのいい友達…
会いたいです☆
でも、付き合いが長いタイプなので大昔の友達とも今でも連絡取っています


◎男性の好きな仕草…
運転中かな!!運転が上手い人が好き☆


◎ドライブ行くなら湘南かな!!海が見たい☆あと富士の樹海(笑)


◎美肌スペシャルは長風呂&特製野菜スープかな☆
あとあんまり化普段粧しないこと。

◎またやりたいスポーツはバドミントンかな☆


◎今使ってるシャンプーはルベルですよ!!


◎今好きなお笑い芸人はハイキングウォーキングさんとトータルテンボスさん、山崎邦正さん(笑)かな!!


◎男性のどんなところに魅力を感じるか

荷物持ったり力がある人
胸板あつい人
人の気持ちを察する人

◎ゴルフ…やりたいと思ってます☆


◎14日にイベント…はないですぅ…残念ッ(:_;)


◎中学生の時の部活はバドミントンでした(^^)


◎男性のどんなところに魅力…一生懸命な人かな!それでいてマイペースな部分もある人!!


◎最近見た夢はぁ…
疲れて熟睡して見てないですぅ(:_;)

◎全力坂…意外と大丈夫でしたよ☆楽しかった☆


◎全力坂を走った感想…
目指せホノルルマラソン!!


◎異性の男性の年齢…
あんまり気にしないです!
出来れば一回りくらい上がいいかな(^^)


◎携帯着メロは…いつもマナーモードだからなんだっけなぁ?
多分九州男さんの曲です☆


◎ななちとデートするには…どこかで出会いましょうね☆


◎自分を花にたとえると…
刺があるからバラかな?
ピンクのね☆


◎ストライクゾーンは25歳から45歳かな(^^)


♪ななち♪