◎アニメは…全く見ないタイプでしたが、今日は借りて来たワンピースをみますよ☆へぇ~ペルソナトリニティソウルー見てみたいな!!



◎今叶えたい夢かぁ…とりあえず全てのコメントに答えたいです!!



◎好きな人が出来ると…何をするにもその人を意識して行動しちゃうかな♪見掛けによらず尽くすタイプですよ(^^)


◎グラビア系を含めライバル…ライバルはいないけど、女性としては杉本彩さんや米倉涼子さんは憧れますね!!


◎男性の仕草…運転がうまかったり、Doorを開けて先に入れてくれたりされるとめっちゃドキッとします☆女性は単純ですよ(^^)


◎海外で行きたいのは、ハワイとラスベガスかな(^^)羽を伸ばしたいです☆


◎どんな恋をしたい?
うーん三船みかさんみたいにいつまでもラブラブな恋を一生していたいな♪


◎男に生まれたら、とにかくモテたい☆女心が分かる今の精神で男に生まれたいな(^^)


◎好きと愛してるの違い…
好きは一方的に思う感情
愛してるはその人の幸せをまでも願えるような深い感情かな。
言葉にすると難しい・・・


◎今まで行った地域で、熊本の阿蘇山はよかった!!
黒川温泉とか阿蘇山で乗馬とか最高です(^^)


◎多趣味の男性…
素敵(>▼<)凄く素敵な事だと思います☆


◎一万円くらいのプレゼントなら…
やっぱり身に付けるものはいかがですか?

◎香水はANNA SUIのスイドリーム☆甘い香が好き。


◎好きな人から欲しい物…身に付ける物かな☆彼が使ってたアクセサリーとかでも嬉しいかも。


◎イベントで四国…行く予定ないです…(:_;)でも四国は今めちゃめちゃ行きたいのでプライベートで行きますよ♪


◎スポーツ観戦…格闘技とかは見てて楽しい~スポーツじゃないけど、競馬は好き♪


◎漢字で表すと……一文字じゃ表せないけど『華』に憧れてます☆☆


◎生まれ変わったら…
鳥になりたい☆
人間なら男性になりたいですね!!


◎Wコージーはどんな人?
プライベートなお付き合いは全くありませんが、わりとあのままっぽい感じだと思いますよ。


◎デビュー前の私が今の私をみたら…
えっ…って目が点になったと思いますw(゜o゜)w


◎男の人に着てほしい服、
モノトーンとか好きかな。デニムにVネックのシャツとかシンプルが好き。


◎40歳は恋愛対象か?
めちゃくちゃストライクです(^^)オヤジキラーなんで♪

◎手料理を食べさせたい男性…
なな日和を愛してくれている読者のかたかな(^^)


◎プライベートでパチンコ…倖田來未さんのとかおぼっちゃまくんは好きかも!

◎今年はライブ…
多分しますよ♪よかったら来てね(^^)


◎サッカーやフットサル…
フットサル見るの好きでした。サッカー上手い男性はカッコイイですよね☆



♪ななち♪