バンバン答えていきたいと思います☆
まだ質問がある方は
さっきのコメント欄に書いてね☆


ではでは、
回答スタート★★★



◎職歴は芸能界だけです
仕事を辞めようかなと思ったコトはあります。
しんさんもお悩みのようですが、プラスになるなら転職も良いのではないですか?


◎今1番出たいのはドラマや映画ですね。お芝居したいです★★★


◎グラビアやっていてよかった事は、いろいろな場所に行けたコトや、思い出として形にに残るコトかな★

◎最近のスリーサイズ・・・計ってないですが、公表より痩せました(笑)


◎オッパイは左のが大きいですよ★心臓があるしね★


◎可愛い~?ありがとうございます★★★


◎アメーバかぁ・・・
大好きなみんなとのコミュニケーションの場所かな★

◎男性のしぐさかぁ・・・
いつもふざけた人のマジな顔かな♪されてみたいサプライズは~~~私が想像つかないゃうなコトかな!!


◎芸能界に入ったきっかけはスカウトです♪


◎辛い時は、仲のいい友達と夜な夜な語りあかすコトかな★
あとは一人でおもいっきり泣くコトかな★★


◎男性の好きな仕種は・・・集中してる姿かな


◎ななちとデート?
ご縁があったら出会えるかなぁ(^^)


◎海に行くなら夏っぽいビビッドカラーの水着かな~!!


◎好きな言葉は・・・
大丈夫大丈夫~~~!!
って言ってると本当に大丈夫なんです


◎平均睡眠時間は
5時間から6時間かな★


◎結婚は30歳までにしたいです(^^)★


◎攻められて弱いところは・・
首です(>_<)美容院のケープとか無理!!


◎ななちに街で出会うにはぁ~都内に毎日いますよ★

◎自分の体で好きなところかぁ~きめが細かいお肌かな♪


◎体型維持のためには、腹8分目くらいにしてます♪

◎アルコールは
ワイン、焼酎、ビール、シャンパン、まっこりが好きデスッ★
日本酒やウイスキー以外なんでも。

◎恋人を選ぶ時の条件は
一緒にいて、ホッとする人かな☆あとは直感。


◎下着ですかぁ~
黒かピンクが多いかな☆


◎コメントをしてくれる人はついつい覚えちゃいますよぉ~!!


◎テレビの出演料は、ピンキリですよぉ~!!


◎巨乳好きな男性は普通だと思いますよ!!
私も男性なら巨乳な女の子が好き~☆


◎赤い薔薇と白い薔薇…好きな人に100本あげる割合……
赤い薔薇を100本あげます☆


◎水着でしちゃおメンバーは

りおちゃんはマイペースB型

りかちゃんは男前

栗まりはユニークで我が子のよう

コナンちゃんは彼女が男なら彼氏にしたいNo.1

さゆりんは好奇心旺盛でたまに行動が少年

尾崎ナナちゃんはマッタリGirl、でも五年来の友達です

あいりちゃんはいつも爽やか!!


◎失恋は…
さる者追わない引きずらないタイプです♪


◎ソフトクリームはぱくっと派です♪


◎ななちはエロいか・・・?
周りにはエロいと言われます(笑)


◎街中でサイン求められたら、もちろんしますよ♪


◎今1番やりたい事は、
ゴルフです
仕事では、悪女役のお芝居です


◎実家は、父は冠婚葬祭関係、母はお弁当屋さんです

◎blogやってよかった事や嬉しかった事は
温かいコメントが毎日嬉しいです
ありがとうございます☆☆☆


◎初恋の人・・・
クラスの人気者~☆
可愛い系でしたね


◎結婚予定いつぅ~?
今日しちゃおっかぁ(笑)

◎秋田に遊びに行った事は
ありますよ☆
いい所ですよね、大曲の花火大会は最高でした。


◎今1番行きたい所は
四国や九州ですね。
うどんやちゃんぽん好きなので☆
食べ物が美味しいところに行きたい!


◎1番セクシーな水着??
変形ビキニですね。


◎今はコメント返ししてまぁす☆☆☆


◎告白はされるのを待ちます♪


◎カリントウ饅頭??
食べた事ないです~食べてみたい!!


◎結婚は30までにしたいです


◎今の仕事が天職か…
そうは思いません~(>_<)

◎ライブの予定は今のところないです(^^)


◎尊敬しているのは母です
軽蔑する人は、一生懸命な人を見下す人や自慢多い人かな


◎blogの更新は大変な時もあるし疲れた時は大変です
でも無理して更新するのは見てる人もつまらないと思うので、あまり無理してないですよ♪


♪ななち♪