ここでお知らせ薔薇






ななの好きな写真、またはサイン、ななちオリジナル英文を選んで、


マグカップ


タンブラー


Tシャツ


ジグソーパズル


エコバック


文具・・・などなど・・・


を組み合わせた


ななちオリジナルグッズを販売します~LOVE




写真でも良いし、




↓こんなのもあるよにこてへ



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00055.jpg
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00057.jpg



華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00156.jpg


ななちオリジナル英文もお勧めぺこきらきら!!






文章に込めた想いは・・・




「君の約束の地へ行こう!!」




ってゆう訳なんだけど、




自分が目指した夢、


なりたい自分、


自分と約束した場所に行こう的な・・・






ん~~~~


言葉にすると難しいんだけど


簡単にまとめると




「夢を諦めないでハート




という想いを込めてみました。






↓詳しくはココを見てねハート




http://mygoods.upsold.com/nana-rika/




そして、




「約束の地」とゆう「プロミスランド」


ってゆう言葉なんだけど、




「Promis Land」


ってゆう


ななの持ち歌もあるので


それにもかけてますなっ・・・なんと!






歌詞はまた書きますアオキラ




ハートななちハート