華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00184.jpg


新番組
サンテレビ
『パチンコ・パチスロ レジェンドバトル』
4月1日深夜12時から~


第①回目の収録でしたぁ☆

司会モンキッキーさん、
レギュラーアイドル華彩なな

そして、
今回第①回目のゲストは
中島史恵さん

でしたぁ!!


お二方初対面でしたが、
本当に気さくで優しい方々で楽い収録デシタ♪


中島さんとは美容の話しで盛り上がって、
お気に入りのマスカラ下地
使用済みだったんだけど、二本あったので
プレゼントしちゃいましたぁ(>▼<)


また会えたらぃぃなぁ☆


偉そうな写メになってますが、
本来この席はモンキッキーさんの場所ですよっ(>_<)


♪ななち♪