今日は歌リハーサルでしたマイク

目的なしの歌リハーサルでしたが、
目的が出来てしたいましたミルク入りだな







11月25日(火)
横浜の関内駅付近のライブハウスにて
夜LIVEをやることが決まりましたライブHeart2


平日なので、誰も来ないかもしれませんが、
涙ながしながらやりますキティちゃん×汗汗①


詳しくは後ほど~ラブ



そして、
一緒に音楽をやっている
私の仲間を紹介します注目!!


仲間…家族…友達…師匠?
どれも当てはまる様な大切な存在デスアハハすき


まずは、


静岡県出身お茶の似合う和風美人…日本茶お茶。



じゃない、バラードを作らせたら日本一のピアニストピアノ
美和さんミルク入りだな



知らない方も多いとは思いますが、
華彩ななの持ち歌の代表曲でもある


『Sepia』


の作曲者ですキラキラ

こうみえて天然です(笑)泣涙
なな以上にねDAIGO-14




そして、
高知出身の讃岐うどん早食い王者うどんうどん玉



じゃない2
この人なしではアーティスト華彩ななは誕生しなかったまじ?まじGAIGO-5
プロデュース&ギターリストギター007
富士さんです富士山1









写メを撮ろうと携帯を向けたら
散々リハーサルやってたのに

『俺今寝起きじゃきぃ~』


と訳のわからん言い訳をしとりました(>▼<)カワユス2

こうみえて、
子供の心を持つ可愛い大人ですカワユス4
そして、季節の変わり目は風邪を引くとゆうナイーブな一面を持っていますカワユス3


こんなメンツで本日はリハーサルでしたアハハすき


ライブには更に、
ベースの馬場ちゃんと、
ドラムのこーたろうさんが
出演しますカワユスはぁと





マイクななちマイク