まだまだコメントかえしますよぉ~!
頑張って読んでくださいね(^0^)/



21、しよ様さん
やりすぎ名古屋は放送が遅れてるなら、いまからも沢山見てて貰えるんですね(^^)
えーと…スタイル維持は、ヨガや食事も気にしますが、何よりストレスをためないで生活する事かな★


22、YASさん
前のblogから見て貰っていたなら、かなりななのこと知られちゃっていますねぇ(>▼<)コメントを頂くとテンションも上がるので、是非またコメントして下さいねぇ♪♪


23、Shiraponさん
いつもありがとうございます☆これからはグラビアはもちろん沢山やりたいですし、悪女役のお芝居したいですぅ→(笑)(^0^)/
これからも応援していて下さい♪

24、つじっちさん
えっ、えっ、えーっ!骨折大丈夫ですか?蒲田イベントでお会い出来なかった事も残念ですが、骨折も心配ですぅ→(>_<)また四月に蒲田イベントあるので、よかったら元気な姿で会いに来て下さいね★


25、YダイスケYさん
好きな食べ物Best3
1位タラコスパ
2位白子
3位ウニイクラ丼
んーお肉ならサーロインかな(^^)あとひつまぶしとかトンカツとかもぉ…
嫌いな食べ物はないけど、マシュマロが苦手です。
好きな食べ物は1番最初に一気に食べちゃいます(笑)


26、キドニーさん
コメントありがとうございます♪息の長い活躍、もちろんです(>_<)色々な事にチャレンジして、幅を広げて行けたらなと思います(^^)これからもよろしくねっ★★


27、こうちゃんさん
こんばんは♪癖ですかぁ…よく人に注意されるのは口が小さくて食べ物をボロボロこぼしますf^_^;あ、癖はね、首と左手首をボキボキ鳴らします(^^)


28、銀色うさぎさん
安田美沙子さんに似てるって昨日大阪でもゆうたろうさんに言われました!そんな安田さんに失礼ですぅ…(:_;)これからも頑張りますよぉ★いつも応援ありがとうございます♪♪


29、ロゼカラーさん
いつもコメントありがとうございます♪ななから質問あります!
名前の由来はなんですかぁ?(笑)教えて下さい(^0^)/



30、しゅんさん
心から人を好きになった事はありますよ♪
その恋が叶わなかったら…その人の幸せを願う事。それともうひとつは、次に好きになった人に愛される魅力ある女性を目指して頑張る事かな?
最近なんかあったのですか?
恋が実らなかったとしても、人を本気で好きになれるって本当に素敵な事だと思います(^^)
頑張って下さい★


31、那菜さん
ななちゃーん★同じ名前嬉しいよぉ(^0^)/
お肌はねぇ…お風呂では必ず汗をかくようにして、お化粧水パックをしっかりしてよく寝る事かな(^^)
後は、いっぱい笑う事だよぉ→♪
頑張って綺麗になろうねぇo(^-^)o


32、トモ★さん
思い出がある曲かぁ~!!
沢山あるよぉ♪初めて買ったCDはMr.Childrenさんのクロスロードです。今聞いても切なくなりますよぉ(:_;)
トモさんの思い出の曲はなんですか?音楽はその時期を思い出したりしますよねo(^-^)o


33、ミスター盗塁王さん
盗塁王さんは広島なんですかぁ?ななの大の仲良しの子が今ちょうど広島の実家に帰っていて、紅葉キティのお土産を頼んでいるんですよぉ)^o^(なな牡蠣も好きだし、広島大好きなので、いつかお仕事で行きたいですよー♪♪


34、セツダ系さん
お姉さんの命日だったのですね。すごく大切な日ですね。ななにとってとくにこれといって思い出はありませんが、毎年28日までしかない事を忘れて、いつもこの時期突っ込まれます…
お姉様のご冥福をお祈りいたしますm(__)m


35、奈落さん
メルカトル図法?分かるに決まってるやーん♪
メルヘンちっくにカルト番組をやる仕組みの事だよーんo(^-^)o
いつもカキコミありがとう★明日には元気になってみせるので、ちょっと待っててねぇ(^0^)/


36、タクトさん
いつもありがとうございます♪この世界に入った理由はねぇ…やっぱり小さい頃からの憧れとスカウトされたので、勇気を出して…って感じかな(^^)まさか五年も続けるとは思いませんでしたが、今では本当によかったと思います☆


37、テイクさん
来週お母様が還暦なんですね☆うちの母も八月に還暦を迎えます♪赤いセーターやストールなんかはいかがですか?息子さんから洋服を選んで貰えるなんて親としては嬉しいと思いますよo(^-^)oそして是非手紙を添えてあげてくださいね★素敵な日になる事を祈ってます(^^)


38、カルテさん
目玉焼きは塩こしょうして、醤油ですよo(^-^)oケチャップも美味しそうですねー★
パンの時はそっちですね!


39、渡辺宏信さん
魔法が使えたら??もう単純に奥様は魔女みたいに魔法を使いまくりたいなぁo(^-^)o
でも、みんなが幸せになれる世界にしたいですね☆
後は未来が見たい(>_<)これ切実♪♪


40、ななめさん
いつもありがとうございます♪そして私の前に出したDVDのタイトルもななめだったので気になっていましたo(^-^)oななの笑顔で癒されて貰えるなら、どんだけでも笑いますよ(^^)ニコニコ(^^)これからもよろしくお願いします★☆