コメントをいただいた順番にお返事しまぁーすo(^-^)o
長くなりますが、読んでくださいねぇ★


1、danbeさん
メガウォーズ見て下さりありがとうデス☆たまには対決したいので、今月の収録の時提案してみますぅ→以前助六と対決して勝っちゃったんですよー!是非第②段を実行しまぁす(^0^)/


2、桜男さん
元気を貰って貰えてるなんて、こっちもうれしいですぅ♪
これからも元気×ラブリーパワー全開で行きますよぉ☆


3、真下ユースケさん
お綺麗だなんて、照れちゃいますぅ→(>_<)気楽に楽しんでblogをやっているので、是非この気まぐれにお付き合い下さいまし♪


4、青龍さん
昔から好奇心旺盛だったので色々アルバイトしましたよぉ♪初めてのアルバイトはマクドナルドでした(笑)後は、ウエイトレスとかお茶くみ事務とか…あ、引越し屋さんも!!でも、どれも三日坊主だったんですょf^_^;
事務のバイトはいつも寝ててクビになりましたぁ(:_;)


5、悠さん
水泳部、素敵ですね♪ななはイヌカキとビートバンしか出来ないので羨ましいです(^^)部活はバトミントンとスキー部に入っていましたょ☆blog楽しんで頑張って下さいねぇ(^O^)


6、シンヤさん
いつもカキコミありがとうございます♪そうですよね、更新の度にblog見ていたら、お仕事がぁ→って感じですよねf^_^;私もblog頑張るので、お仕事となな日和の両立頑張って下さいね(笑)


7、サクサカーさん
病気!?大丈夫ですかぁ?心配ですぅ~(:_;)体調悪い日って不安になったりしますょね。ななも昨夜一人で泣きそうでちたぁ!でも、大丈夫、応援してますよ★早く復活出来ますよーに…♪


8、タケさん
男性のドキドキ仕草ですかぁ→!?(>_<)ぅーんと、道端歩いてて車からサッと守って貰ったり、男っぽい優しさには弱いカナ★やっぱり優しい人が大好きですょo(^-^)o

9、あーたんさん
一年もファンでいて下さったのですかぁー(^^)嬉しい限りデス♪もちろんこれからもずっと頑張りますよぉ(^0^)/是非応援していて下さいなりー★


10、紅の豚丼さん
今の業界にいなかったら…ヘアーメイクさん!あ、これも同じ業界かぁf^_^;エステとかアロマとか人を綺麗にするお仕事も魅力的かなぁと思いますょ☆☆


11、ivu-blackcatさん
素敵な女性なんてとんでもないぃぃ→(>_<)まだまだ未熟者ですよぉ。でもね、今年の目標は中身を磨く事なんです♪内面から出る魅力がある人って憧れちゃいますょね!お互いなりたい自分になれる様に頑張りましょうね(^0^)/


12、hmb1001さん
やりすぎ見て下さってありがとうございます♪出番は余りありませんが、たまにやりすぎガールのゲームコーナー等があるので見逃さないで見て下さいねぇ(^^)
活躍の場が広がる様にこれからも頑張るよぉ(^0^)/


13、bg*さん
アメリカからですか→!?すごぉい★なな日和isインターナショナルですね(゜o゜)そうですね、ななもアメリカ進出できる様頑張るよぉ!アメリカ生活なんて憧れちゃいますねぇ♪これからもアメリカから応援していて下さいねぇ(^0^)/

14、ワルビッシュさん
札幌は金曜日にやりすぎ放送なんですねー(゜o゜)ななも一度パチンコ番組の収録で札幌に行ったのですが、大好きな街の一つになりましたぁ☆また札幌行きたいなぁ★また、やりすぎの感想等聞かせて下さいねー(^0^)/


15、キャラパビさん
いつもカキコミありがとうデス(笑)♪質問にお答えしまぁす
●好きな邦楽、浜崎あゆみ、青山テルマ、宇多田ヒカル、Crystal Kayです♪
●子供の頃なりたかった職業、ケーキ屋さんと学校の先生と漫画家♪あとお嫁さんかな♪
これからもずっと応援していて下さいねぇ(^0^)/


16、よしちゃん
パチマガ見て下さって、ありがとうデス★ななはお仕事では、引きが強いけど、プライベートでは負けてしまうのであまりパチンコはしないですねぇ(>_<)よしちゃんはパチンコするのですか?これからもパチマガ見て下さいね→♪♪

17、ばっちゃん高校三年さん
群馬県の前橋はパチマガの収録で行きましたぁ♪のどかでめちゃめちゃよかったですぅ)^o^(
確か…スタッフさんの薦めでみんなで鶏丼?食べました♪美味しかったですよぉo(^-^)o名物なんですかぁ??


18、どんちゃん
やりすぎガールではぁ…高木梓ちゃんとかよく話しますょ♪あと杉原杏璃ちゃんはいつも楽屋が隣でぇ…柚月美穂ちゃんとは他の現場とかよく一緒になるんですよぉ)^o^(
楽屋ではぁ…ガールズトーク炸裂でかなりみんなハイテンションで笑いがたえないですw(゜o゜)w内容はぁ…ひ・み・つ(笑)♪


19、おおきさん
三ヶ月!十分ですよぉ♪ずーっと見てて貰える様にななも頑張るのだぁ(^0^)/お仕事が大変とゆう事ですが、お仕事がんばってる人はカッコイイですよぉ)^o^(応援しているので、(なな日和をたまに見つつ…)頑張って下さいね★

20、まさっぺさん
ななが元気を与えられているなんて光栄です♪食べ物はねぇ、何でも食べれて困ってる位好き嫌いがないんです(^^)特に好きなのは牡蠣と白子とかチーズとかパスタとかホワイトチョコレートですよ)^o^(
好きな女優さんは米倉涼子さん、高岡早紀さん、常盤貴子さんです♪