061123_134319.jpg
大ヒット上映中の映画『手紙』皆さん見ました?

ななは、まだ映画の方は見ていないのですが、本は読み終えました。
「泣ける!」ってテレビでも紹介されていたので、てっきり三角関係の恋愛小説かと思っていたら、全く違うではありませんかぁ!

そんなノリで読んだらバチが当たりそうな本です…
結構深いとゆうか、読んでて辛かった…(苦笑)
きっと映像になると、また全然違ったイメージなのかもしれませんが。

STORYは最初だけいうと、両親がいないたった二人の兄弟の兄が、ある犯罪を侵してしまい、刑務所に入ってしまうんです。
その後の、残された弟の人生を綴られている物語。

差別も何もない今の生活に改めて感謝しました。
まだ、よく理解しきれていない面もあるので、映画を見てから改めて感想を書かせて貰います。(なぜか固い…笑)

読書の秋、是非オススメ出来る本の一冊です★